アルパ奏者石川聖子1stアルバム『 f 』 リリース決定!

アルパ教室アルモニコのメンバー、石川聖子さんが

1stアルバム『f』をリリースします。

アルパの音色と澄んだ歌声が、私たちを夢の世界へ連れて行ってくれます!

私も1曲参加させていただいておりますshine

『f』¥1800

2

1.スカボローフェア

2.アロマス・デル・ムンド

3.秋桜

4.サリーガーデン

5.いつも何度でも

6.イグアス

7.ローズ

ご注文は armonico@mymelody.jp までお願いします。

7月30日【アルパ&ベリーダンスショー】の会場でもお求めいただけます。

なお、こちらのショー↓のチケットは完売となっております。

Img_2701

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は福島県でアルパ

週末は【相馬野馬追】で有名な、中村神社の例大祭で

奉納演奏をさせていただきました。

厳粛なムードでしたので、挨拶に少し緊張しましたcoldsweats01

相馬野馬追(2016年7月23日~25日)に興味ある方はこちらをご覧くださいhorse

http://soma-nomaoi.jp/ 

今年は私もぜひ行ってみたいと思っています!

Img_9216_2


そして、福島市でライオンズクラブの50周年記念祝宴。

とても盛大なパーティーでした。

Img_2542

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパ パーティー演奏

こんばんは、アルパ奏者の神山里映子です。

今日は1,000人位のパーティーで演奏がありました。

皆さま、歓談中でも熱心に聴いてくださり

終わってからもたくさん声をかけていただいたので、嬉しかったです。

演奏中の写真が無いので。。。控え室での1枚ですwink

本番では今日もパラグアイのニャンドゥティを着ましたよnote

Img_2526

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜とアルパその②

こんばんは、アルパ奏者の神山里映子です。

昨夜は2日目の料亭での演奏。

本番は同じような写真なので、今回はリハーサル風景camera

Img_2517

↑OL風catface

きちんとした場所で演奏の時には、本番は衣裳を着るにしても

セッティングや片付けをお客様に見られることもありますので

私服もキレイめな格好をしていきます。

「あまりにカジュアル過ぎる(だらしない?)人は呼べない。。。」と言った声を

音楽仲間から聞く事もありますので、気をつけたいですねwink

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜とアルパ

こんばんは、アルパ奏者の神山里映子です。

今日は著名な国会議員の方々の会で演奏させていただきました。

夜桜がとても綺麗でしたshine

Img_4080


Img_9600

こんな素敵な場所で演奏させてもらえるだけでも幸せだというのに、

演奏の合間には会席料理、そしてお土産までいただきましたhappy02

明日も同じ場所で演奏します。

また桜を見られて嬉しいなcherryblossom

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜さくら

満開の桜cherryblossom

高齢者施設で春らしい曲をたくさん演奏しました。

パラグアイの民族衣装ニャンドゥティも春らしくピンクでnote

「幸せな気持ちになりました。」と声をかけていただき

私もとても幸せでした。

Img_2886

Img_3466


桜と言えば、千本桜の動画も今一度ご覧くださいませ。

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月23日アルパ交流会 リハーサル

4月23日アルパ交流会

今回は21名の生徒さんが参加予定です。

志賀昭裕先生の教室からもご参加いただきますhappy01

違う教室の生徒さんたちとの交流の機会はあまり無いので

私の生徒たちもとても楽しみにしています。

先日は志賀先生と私の生徒で初アンサンブルnote

Img_2425

とっても素敵だったので、本番が楽しみです。

【アルパ交流会2016】

4月23日(土) 13:10開場 13:30開演 

場所:下北沢アレイホール 

入場:2,000円(お茶・お菓子付き)

1部・2部:生徒演奏 3部:講師演奏

出演:アルパ教室アルモニコ&志賀昭裕音楽教室

☆チラシはこちらよりご覧ください⇒「2016.pdf」をダウンロード

flair席に限りがありますので、必ずご予約ください。 armonico@mymelody.jp

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング

こんばんは、アルパ奏者の神山里映子です。

昨日はCD制作のサポートで1曲録音してきました。

Img_2420

レコーディングの音源でも、コンサートのビデオでも

自分の演奏を客観的に聴くと、思っていた以上の欠点に気付いたりして

あ゛~bearingってなりますが、この気付きが上達への1歩になるのだと思いますup

アルパ教室アルモニコのおさらい会まであと1ヶ月。

生徒の皆さんも、自分の演奏を録音して聴いてみると良いですよ!wink

がんばりましょうnote

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年 今年もよろしくお願い致します!

新年を迎えました。

皆さん、お正月は楽しく過ごされたことと思います。

2015年はエレキハープもがんばります!

Img_7942


思った以上に難しく、苦戦中ですが

4月25日(土)新宿文化センター小ホールでの

アルパ教室アルモニコの発表会&コンサート

披露できたら良いなと思っています。

発表会&コンサートの詳細は追ってお知らせしますが、

取り急ぎ日にちと場所だけ。時間はお昼間になります。


ここ数日、アルパ/ハープに触れなかったので

明日からしっかり練習をしたいと思います!

https://www.youtube.com/user/rienouta

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年もお世話になりました☆

いよいよ今年もあと数時間ですね。

12月♪くじらのおなかコンサート

10482326_1615507145344136_168091061

♪高齢者施設でクリスマスコンサート

10448244_735407239870278_2572639193
2014年は家族の病気などで、気持ち的にはいろいろ大変でしたが、

7月にアルパ教室アルモニコ下北沢教室をオープン出来たことが

一番良いことでしたshine

物件探しに不動産屋さんといろいろ見て回ったことも

とても楽しかったし、最初に決めた物件がタッチの差で

成約済みになった時はがっかりしたけど、

その後すぐに今の下北沢の物件が見つかり

”最初のところに決まらなくて良かったー!”と思うくらい

今の場所が気に入っていますwink

ハープや好みのインテリアに囲まれて、

空き時間や帰り道にカフェや洋服屋さん・雑貨屋さんめぐりをして、

お友達も遊びに来てくれて

何より、生徒さんたちも下北沢の町を気に入って

レッスンに楽しそうに来てくれたり

レッスン日以外にも下北沢に遊びに来るようになっているというのは

とて嬉しいことです。

Img_0297_2

Img_0888

Img_0388_4

来年もマイペースで!

でも臆せず新しいことにどんどん挑戦したいと思います。

皆さま応援よろしくお願い致します!

2014年は本当にありがとうございました!

https://www.youtube.com/user/rienouta

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧