アルパの音の響き

下北沢教室に移動された生徒さんの表情が、

以前よりキラキラしているように思えます。

その理由はたぶん・・・

音が綺麗に響いているからだと思います。

家具がほとんどなく、フローリングのためか

アルパの音が響いて、本当に綺麗ですshine

皆さん、「わー♪気持ちいい~up」 と

いつも以上に歌心を発揮して演奏されています。

生徒さんが今まで以上に、アルパが好きになってくれるといいなhappy01heart04

Img_0366

レッスンの合間にお昼寝しようにも、ソファーもリクライニングチェアもないcoldsweats01
おかげで練習は、はかどる。

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルパ教室アルモニコ下北沢☆安いお店情報

下北沢教室をスタートして10日。

Img_0336_2♪窓が大きいので、明るくて風が通ります。

生徒さんたちも“下北大好きになりましたーheart01”と、

教室周辺の散策を楽しんでいる様子です。

今日は「2時間ドラマの帝王と奥様が通りました!ダンディーでした。」

と、生徒さんからメールが届きましたhappy02

芸能人御用達のお店もたくさんあるみたいですねー。

今日は、激安ランチをご紹介good

cafeパラッツォ

500円!(ドリンク付き) 駅のすぐ近く。料理が出てくるのが

ファストフード並みに早いです。一人でも気軽に入れます。

美味しかったです!

 Img_0326

やるき茶屋

500円!居酒屋ランチです。14時~15時がハッピーアワーで

定食500円になります。ご飯大盛りも無料!健康的だし美味しかった!

Img_0339


おまけ

★激安自販機

缶コーヒー50円!駅前の金券ショップにあります。

Img_0350

みんながウキウキする場所に教室をオープンして良かったなー

と感じる日々ですcatface

Img_6359
♪窓辺には、新教室オープン祝いにいただいた、かわいいお花。


<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>

★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパレッスンの前後に♪

アルパ教室アルモニコ下北沢教室をオープンして、

生徒さんたちはレッスンの前後に

カフェでお茶したり買い物したり。

「楽しみが増えたーnote」とウキウキしている様子ですwink

下北沢は古着の聖地。ネットで検索しても記事がいっぱいです。

下北沢で必ずチェックしておきたい古着屋10選

Img_0330

このブラウスは600円でしたーcat

ヨーロッパ古着のお店 “下北マーケット”

レトロなスカーフや衣裳にも使えそうなワンピースがあって、ワクワクするお店happy01

新品のお店も安い価格帯のお店が多くて、古着とミックスして楽しんでいます。

P1040358_sp0000

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室のアクセスはHPよりご覧ください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室 初日☆

アルパ教室アルモニコ下北沢教室

無事にオープン初日を迎えることができました♪

Img_0299

仲間からお祝いのプレゼントもいただき、

P1040354_sp0000_2

私がアルパの先生をはじめた時からの、

一番お付き合いの長い生徒さんも来てくださいましたーshine

体験レッスンの方もいらして、楽しい1日でしたhappy01

Alom_map

pencil看板から先はこのようになっています。

Img_0323s

★この看板を目印に、奥まで進んでください。

Img_0322s


★この階段を上がって、チャイムを押してください。

電動ロックがガチャっと開いたら、どうぞ奥の部屋までお越しくださいwink

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室のアクセスはHPよりご覧ください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

下北沢アルパ/ハープ教室

今までの写真は何の部屋だかわからなかったのですが・・・coldsweats01

やっとハープ教室らしくなりましたshine

Img_0297

Photo

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室のオープンは7月1日(火)です。

レッスンについて、詳細はHPnote

新小岩教室、浦安教室も生徒さん募集中です☆

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室で打ち合わせ

今日は、7月1日にオープンするアルパ教室アルモニコ看板の件で

打ち合わせでした。教室は駅からすぐなので迷うことはないと思いますが

看板があるとさらにわかりやすいかと思いますwink

完成したらご紹介しますねnote

教室に置く物もだいぶそろってきました☆

カーテンが無かった窓にも・・・・

Img_0289

今日、取り付けましたhappy01

Img_0292

ハープが写ってないから、何の部屋だかよくわかりませんねー。

譜面台があるのが唯一音楽教室っぽい?coldsweats01

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルパ教室のお問い合わせフォーム 直りました☆

先週エラーが発覚した、アルパ教室アルモニコのHP

無料体験レッスン申し込み
問合せフォーム が直りましたのでお知らせします。

お気軽にお問合せください♪

下北沢お気に入り情報happy01

教室の隣の隣にはタピオカミルクティーのお店

パール レディー』があります。

タピオカドリンクが大好きなので、しょっちゅう行ってますpig

ミルクティーの他にもいっぱい種類があります。

最近はコーヒーミルクティーがお気に入りheart01

クレープとアイスもありますよ♪

Img_0268

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室の準備☆

7月1日の下北沢教室オープンに向けて、準備が進んでいます!

アルモニコのHPから、無料体験レッスンの申し込みをいただいた際、

送信ボタンを押すとエラーが出るようなのですが、

こちらには無事に届いております。なるべく早く修正します!

メールでの返信は遅くとも翌日にはしておりますので、返信がない場合

再度お知らせいただければ、と思います。

アルモニコメール:armonico@mymelody.jp

今日は教室でラックや椅子の組み立て。

Img_0280_2

伴奏の赤塚祐亮くんにも、組み立てなどを手伝ってもらっていますhappy01

Img_0243

私は、このカーテンを開けて洗い物をしていたら

カーテンを吊るしていた突っ張り棒が落ちてきて、脳天を直撃bearing

Img_0277

頭を打ってからは、ガラスの器にポプリを入れるという

楽しい仕事だけをすることにするthink

このガラスの器、下北沢の雑貨屋のバナバナというお店で買いました。

とっても可愛らしい雑貨がほぼ全部100円で売られていました。

この器も100円!他にもいろいろお買い物しました。

下北沢は安くてかわいい物がいっぱいで、本当に楽しいですheart04

Img_0276

バナバナについて、詳しく紹介している記事がありました。

興味ある方はこちら で。

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北沢でランチ☆

今日は7月1日よりスタートする、アルパ教室アルモニコ・下北沢教室

ネットと電話の開通があったので、せっかくだから

アルパ仲間と下北沢でランチしてきました☆

下北沢はカフェだらけなので、行ってみたいお店がいっぱいあります。

今日は教室の近くのサンデーブランチへ。

パスタ&フレンチトーストという大好物の組み合わせheart01

サラダとドリンクもついて1,000円でした。

Img_0142

席は開放感があってリラックスできました。

雑貨コーナーで買い物も☆

Img_9603

↑この看板が目印。

Img_0259

レッスンが始まったら、生徒さんたちからオススメのお店を聞かれると

思うので、超・超方向音痴の私はきっと説明できない・・・と思い、

行ったお店のカードをもらって、ノートに感想とともに貼り付けていますhappy01

教室の中をちょっとだけ紹介。

Img_0272

お気に入りの壁。狭いけどくつろげる空間になるといいなー。

アルパ教室アルモニコ 下北沢教室
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)