« メキシコ旅行記2017 メキシコシティ④ | トップページ | アルパ教室アルモニコ 体験レッスンについて♪ »

高齢者施設 アルパ演奏

こんばんは、アルパ奏者の神山里映子です。

昨日は高齢者施設での演奏でした。

20914528_1445936768817318_762005271

毎回、演奏を聴いていただくだけではなく、合唱曲を用意しています。

今回は「夏は来ぬ~夏の思い出」

「とんがり帽子~高原列車は行く」

それぞれメドレーで入居者の皆さんと一緒に歌いました。

普段外出が大変な入居者の皆さんが

コンサート会場で聞いているような気分になっていただくため

必ずコンサート衣裳を着るようにしています。

パラグアイの民族衣装は華やかでめずらしいので、とても喜んでいただけます。

これからも高齢者施設でのアルパ演奏を続けていきたいと思いますshine

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

present アルパ教室アルモニコ 入会キャンペーン実施中 present

|

« メキシコ旅行記2017 メキシコシティ④ | トップページ | アルパ教室アルモニコ 体験レッスンについて♪ »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/65693589

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者施設 アルパ演奏:

« メキシコ旅行記2017 メキシコシティ④ | トップページ | アルパ教室アルモニコ 体験レッスンについて♪ »