« アルパ教室アルモニコ夏のカラオケ大会🎵2017 | トップページ | 高齢者施設 アルパ演奏 »

メキシコ旅行記2017 メキシコシティ④

こんにちは、アルパ奏者の神山里映子です。

久しぶりのメキシコ旅行記です。
 
メキシコシティでのメインイベント、世界遺産の『テオティワカン』観光。
 
遺跡などにはそれほど興味の無い私ですが、
 
なぜかここのピラミッドはとても行ってみたかったのです。
Fullsizer
Img_3749
Img_3748
Img_3752
気球の上から見るピラミッドや町の景色がとても素敵でワクワクしました。
気球で快適に見物した後は、自分の脚でいざピラミッドへ・・・・!
「太陽のピラミッド」と「月のピラミッド」両方登りました。
Img_3750
4
2
着ているポンチョは、前日のシウダデラ市場で買いましたshine
 
その土地の物を着ると気分が上がりますup
気球もピラミッドも初めての経験だったので、行って良かった!
テオティワカン遺跡観光の後は、メキシコの画家『フリーダ・カーロ』博物館へ。
13
 
青い家
12
フリーダ・カーロが映画になったことで、この博物館はとても人気で行列でした。
私は恥ずかしながら、フリーダ・カーロを知らなかったので
メキシコ中で売られているフリーダ・カーロの似顔絵入りグッズを
イモトさんだと思っていましたcoldsweats01
P1040562_768x1024


それでは、次回はカンクンです!
<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

present アルパ教室アルモニコ 入会キャンペーン実施中 present

|

« アルパ教室アルモニコ夏のカラオケ大会🎵2017 | トップページ | 高齢者施設 アルパ演奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/65682950

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ旅行記2017 メキシコシティ④:

« アルパ教室アルモニコ夏のカラオケ大会🎵2017 | トップページ | 高齢者施設 アルパ演奏 »