« アルパ 口コミ   | トップページ | 生徒さんのアルパレコーディング  »

アルパ口コミ 新小岩駅前教室

こんにちは、アルパ奏者の神山里映子です。
 
 
下北沢駅前教室/新小岩駅前教室/浦安駅前教室があります。
 
新小岩と浦安は、弾き語りアルパ奏者石川聖子さんにも
 
レッスンを担当してもらっています。
 
 
先日体験レッスンにいらした方から、口コミをいただきました!
 
講師の方に対する口コミ:
上品で優しい先生でした。指導も丁寧で、下手でも何かと誉めてくださいました。体験の前後には丁寧なメールも頂きました。
完全マンツーマンで、30分の予定かと思っていたら、通常のレッスンと同様に45分レッスンして頂きました。
先生が弾くと、高い音は美しく、低い音は力強く響き、素晴らしい音色でした。
入会に関する強制もなく、とても素敵な先生でした。
 
 
新小岩教室と浦安教室は月曜日のみレッスン日ですが、
 
2コマ連続でレッスンしたり、下北沢教室での振替も可能です。
 
私は今日も下北沢に居りますhappy01
19030308_1367794193298243_806339269
18952927_1367794203298242_747961409
 
下北沢で30年!老舗たこ焼き専門店「大阪屋」
 
以前は教室からちょっと離れた場所にあったのですが
 
昨年末、閉店から10か月後に
 
教室から徒歩20秒!のところに引っ越してきてくれましたheart04
 
閉店時、再オープン時には100人の行列ができたという
 
ファン・常連さんが多いこちらのお店。
 
近所に来てくれてラッキーですhappy02

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

present アルパ教室アルモニコ 春の入会キャンペーン実施中 present

 

|

« アルパ 口コミ   | トップページ | 生徒さんのアルパレコーディング  »

アルパ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/65389621

この記事へのトラックバック一覧です: アルパ口コミ 新小岩駅前教室:

« アルパ 口コミ   | トップページ | 生徒さんのアルパレコーディング  »