« アルパ(ハープ) 指の調子が悪いとき | トップページ | アルパコンサート 衣装 »

企業パーティ演奏 アルパ(ハープ)

こんにちは、アルパ奏者の神山里映子です。
 
先日、某企業の創立記念パーティでの演奏依頼をいただきました。
 
話を伺ったところ、以前私が出演した
 
アークヒルズ・ランチタイムコンサートを偶然聞いてくださったということ。

いつ演奏したっけ・・・?と過去のブログを探してみたところ
 
なんと8年前!!
 
覚えていてくださって、光栄でしたshine

その後もお知り合いの出演されるライブで、
たまたま私が対バンで出演していたりと、

ご縁があったようですhappy01
flair8年前の様子↓

2_2
4
 
アルパって人の記憶に残る楽器だなshineと思った日でした。
 
 
<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

present アルパ教室アルモニコ 春の入会キャンペーン実施中 present

|

« アルパ(ハープ) 指の調子が悪いとき | トップページ | アルパコンサート 衣装 »

コメント

こんにちは(o^-^o)
懐かしい!ユウスケ君、コウジ君も一緒にいましたねo(*^▽^*)o
8年も前でしたか!!
楽器も人の心に残りますが、私は神山さんのアルパの音色が
ずっと心に残っていますnote
17日発表会楽しみに伺います。
生徒さんにも天使のアルパの音色が伝わっていることでしょうheart04
  最近「りえのうた」が毎日更新されるので嬉しいですloveletter
  お忙しそうですが、身体にお気をつけてhappy01

投稿: luna | 2017年6月 5日 (月) 21時11分

lunaさん
そうなんです!8年も前!!
8年前のプログラムを見ると、今ではあまり弾かない懐かしい曲もりましたhappy02

この何年かはFacebookに載せるだけで満足(自己満足coldsweats01)していましたが、やっぱりブログの方が伝わる気がしています。

発表会は満席となりましたので、お早めにご来場して良い席でご覧くださいね♪

投稿: りえ | 2017年6月 5日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/65374005

この記事へのトラックバック一覧です: 企業パーティ演奏 アルパ(ハープ):

« アルパ(ハープ) 指の調子が悪いとき | トップページ | アルパコンサート 衣装 »