« 福島県桑折町 ほたる祭り 6/24 | トップページ | ほたる祭り アルパ演奏 写真その2 »

週末は福島県でアルパ演奏でした♪

こんばんは、アルパ奏者の神山里映子です。
6月24日(土)は福島県桑折町ほたる祭りで演奏しましたshine

3回目の出演ではじめての晴れsun
今年は雨が降っても良いように、しっかりした屋根を作ってくれていました。
そうすると晴れる、そういうものですよねhappy02 

昨年お知り合いになったお客様や、パラグアイ出身の方も見に来てくださり
色々お話出来て嬉しかったですheart04


19397172_1384639784947017_618803172


19420797_1384645584946437_761265779


19396933_1384645621613100_876124610


翌日も関係者のみの演奏がありました。
出番まで暇だったのでバッティングセンターで少し遊びました。
Img_3636

翌日、筋肉痛でしたcoldsweats01
私が留守にしている間は、石川先生が代行レッスンをしてくれました。
たまに違う先生に習うと、新しい発見があったりするので
生徒さんにとっても良い経験だったと思います!
20170617arpapres_armonico_riekok_a0
↑発表会 講師の部 


<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>

★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

present アルパ教室アルモニコ 春の入会キャンペーン実施中 present

 

|

« 福島県桑折町 ほたる祭り 6/24 | トップページ | ほたる祭り アルパ演奏 写真その2 »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/65465015

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は福島県でアルパ演奏でした♪:

« 福島県桑折町 ほたる祭り 6/24 | トップページ | ほたる祭り アルパ演奏 写真その2 »