« 今年も演奏します♪ 福島県桑折町 ほたる祭り | トップページ | アルパ口コミ 新小岩駅前教室 »

アルパ 口コミ  

こんにちは、アルパ奏者の神山里映子です。

今日は傘を持って出かけましたが、晴れましたねsun

6/17アルパ教室アルモニコ発表会に雨が降らないことを願いますsun

昨日の体験レッスンで口コをいただきましたので、ご紹介しますhappy01

loveletter口コミナンバー: 3036
投稿日時: 2017年06月08日
タイトル: 施設内の様子

■受講した講座や教室に対する口コミ:
教室内はアロマのせいかやわらかい雰囲気でした。レッスンの時楽器は貸してくれるので、上達するためには買ったほうがいいのですが手ぶらでも始めることができます。入会案内も強引に勧めてくることはなく、やりたいと思ったらいつでも来てね!という姿勢。「その日に入会しないともったいない!」と言われがちな音楽スクールが多い中、とても有難いと思いました。無理な勧誘がないので、かえって「またここに来たい」という気持ちが強くなりました。

■講師の方に対する口コミ:
気さくで優しい方で、この楽器が好きなんだなぁという姿勢がとても伝わりました。初心者としては上手に弾けなのは当たり前なのですが、良いところを見つけて誉めるのがとてもお上手だなと思います。堅苦しくなく、伝統音楽以外にもサブカル系音楽など、様々な楽曲を演奏していらっしゃるのが好印象。好きな曲を自由に演奏していいんだよ!と伝えてくれる先生です。

実際の掲載サイトはこちらです。

ご興味ある方はぜひ、無料体験レッスンにお越しくださいねhappy01

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

present アルパ教室アルモニコ 春の入会キャンペーン実施中 present

|

« 今年も演奏します♪ 福島県桑折町 ほたる祭り | トップページ | アルパ口コミ 新小岩駅前教室 »

アルパ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/65386027

この記事へのトラックバック一覧です: アルパ 口コミ  :

« 今年も演奏します♪ 福島県桑折町 ほたる祭り | トップページ | アルパ口コミ 新小岩駅前教室 »