« 生徒さんのアルパレコーディング  | トップページ | アルパ発表会 その後 »

アルパ教室アルモニコ発表会2017 ありがとうございました!!

こんばんは、アルパ奏者の神山里映子です。

昨日6月17日、アルパ教室アルモニコ発表会2017 大盛況で終了しましたhappy01

生徒さんたちはとっても緊張しながらも、それぞれ個性のある演奏で

感動を与えてくれましたshine

発表会が終わったあと、生徒さんたちから

「今後の課題が見つかった。」「これからも挑戦していきたい。」という言葉があり

頼もしく感じました。

楽器をやっていると、楽しいことばっかりではなくて

悔しい気持ちになることも多いです。

時間も努力も必要で・・・、努力が報われないと感じる時もあったり・・・

だからこそ出来た時の喜びや充実感も大きいわけで、

「ただその時間が楽しく過ぎれば良い」と思っている人には

1回で完結する気楽な習い事はたくさんあります。

「何年かけても、この曲を演奏したい」という生徒の思いに応えられるよう、

私も努力を続けたいと思いますnote

Photo

2017s

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

present アルパ教室アルモニコ 春の入会キャンペーン実施中 present

|

« 生徒さんのアルパレコーディング  | トップページ | アルパ発表会 その後 »

アルパ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/65428876

この記事へのトラックバック一覧です: アルパ教室アルモニコ発表会2017 ありがとうございました!!:

« 生徒さんのアルパレコーディング  | トップページ | アルパ発表会 その後 »