« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

アルパ演奏動画 ほたる祭り

ブログではご報告していませんでしたが、

6月末に福島県桑折町で「ほたる祭り」がありました。

天候はあいにくの雨。

にもかかわらずお客様は傘をさして熱心に聴いてくださいましたhappy01

その時の演奏動画をアップしてくださったお客様がいらっしゃいまいした。

こちらから見れます↓

https://www.facebook.com/shoko.nimracielw/videos/1503354313024015/

福島県の復興を願い最後に弾いた「花は咲く」です。

13495022_1016504935093839_292471087


<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパ奏者石川聖子1stアルバム『 f 』 リリース決定!

アルパ教室アルモニコのメンバー、石川聖子さんが

1stアルバム『f』をリリースします。

アルパの音色と澄んだ歌声が、私たちを夢の世界へ連れて行ってくれます!

私も1曲参加させていただいておりますshine

『f』¥1800

2

1.スカボローフェア

2.アロマス・デル・ムンド

3.秋桜

4.サリーガーデン

5.いつも何度でも

6.イグアス

7.ローズ

ご注文は armonico@mymelody.jp までお願いします。

7月30日【アルパ&ベリーダンスショー】の会場でもお求めいただけます。

なお、こちらのショー↓のチケットは完売となっております。

Img_2701

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さんのアルパ演奏動画 ♪ある日曜日

アルパ教室アルモニコ下北沢教室に通う美人姉妹の演奏動画です。

「ある日曜日」という曲はシンプルそうで、実は難曲!

アルパのキラキラした音色が海の音に合っていますね。

夏らしくて爽やかな、素敵な動画ですnote

このようにyoutubeなどにアップして、人に聞いてもらうことは

モチベーションアップに繋がりますよねhappy02

これからも期待しています!

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »