« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

4月23日アルパ交流会 リハーサル

4月23日アルパ交流会

今回は21名の生徒さんが参加予定です。

志賀昭裕先生の教室からもご参加いただきますhappy01

違う教室の生徒さんたちとの交流の機会はあまり無いので

私の生徒たちもとても楽しみにしています。

先日は志賀先生と私の生徒で初アンサンブルnote

Img_2425

とっても素敵だったので、本番が楽しみです。

【アルパ交流会2016】

4月23日(土) 13:10開場 13:30開演 

場所:下北沢アレイホール 

入場:2,000円(お茶・お菓子付き)

1部・2部:生徒演奏 3部:講師演奏

出演:アルパ教室アルモニコ&志賀昭裕音楽教室

☆チラシはこちらよりご覧ください⇒「2016.pdf」をダウンロード

flair席に限りがありますので、必ずご予約ください。 armonico@mymelody.jp

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング

こんばんは、アルパ奏者の神山里映子です。

昨日はCD制作のサポートで1曲録音してきました。

Img_2420

レコーディングの音源でも、コンサートのビデオでも

自分の演奏を客観的に聴くと、思っていた以上の欠点に気付いたりして

あ゛~bearingってなりますが、この気付きが上達への1歩になるのだと思いますup

アルパ教室アルモニコのおさらい会まであと1ヶ月。

生徒の皆さんも、自分の演奏を録音して聴いてみると良いですよ!wink

がんばりましょうnote

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパ交流会のお知らせ

皆さん、こんにちはhappy01アルパ奏者の神山里映子です。

4月23日の午後、アルパ教室アルモニコのおさらい会(交流会)を行います♪

ホールで行う発表会より、カジュアルな雰囲気で、普段の練習の成果を発表します。

普段は個人レッスンが多いので、他の生徒さんの演奏を聴いたり

生徒さん同士、ご家族、お友達、アルパファンの皆さんとで

交流を深めていただくのが目的です。

【アルパ交流会2016】

4月23日(土) 13:10開場 13:30開演 

場所:下北沢アレイホール 

入場:2,000円(お茶・お菓子付き)

1部・2部:生徒演奏 3部:講師演奏

出演:アルパ教室アルモニコ&志賀昭裕音楽教室

☆チラシはこちらよりご覧ください⇒「2016.pdf」をダウンロード

flair席に限りがありますので、必ずご予約ください。 armonico@mymelody.jp

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパ動画 Youtube

こんばんは、アルパ奏者の神山里映子です。

アルパを多くの人に知ってもらいたいので、

アルパで色々なジャンルの曲をYoutubeにアップしていますmovie

そして気付いたら。。。チャンネル登録してくださっている方が

500人を超えていましたuphappy02

「Youtube見て、アルパをはじめました」とか「毎日寝る前に聴いています」と

いったメッセージをいただくこともあり、とても嬉しく思っています。

これからもアップしていくつもりなので、よろしくお願いします。

♪先月のコンサートの中から「世界の香り」作曲イスマエル・レデスマ

教室の生徒さんたちにも「弾きたい!」と人気のある曲ですnote

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【FMはしもと】アルパ紹介していただきます

こんにちは、アルパ奏者の神山里映子です。

2月29日橋本市で行われたアルパコンサートの様子、インタビューなどが

FMはしもとさんで放送されます♪

3月11日(金)「はしもとワイドモーニング」 8:00~10:00

アルパ特集は、9時過ぎからになる予定とのことです。

↓パーソナリティーの中野豊信さんとラジオ局のガーデンでhappy01

Img_2400

Img_2390

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月のアルパコンサートご報告②

こんにちは、アルパ奏者の神山里映子です。

2月28日は和歌山県民文化会館大ホールでコンサートでした。

メインのアルパ:志賀昭裕さん

ケーナ・サンポーニャ・ギターの岡田浩安さん

パーカッションの赤間慎さん

という豪華メンバーとご一緒出来て、とても良い経験となりました。

12805974_941853162559017_5959469694

■↑前日のリハーサル風景

12809660_942492695828397_6861039142

↑こんな大きな会場で、ソロ演奏も任せていただき

志賀さんに感謝ですshine

12803250_202290220130302_8167543069

大ホールなので派手なドレスを着ましたが

ライトで色柄が飛んじゃってますねーcoldsweats01

そして翌日は橋本市へ移動して、

橋本市民文化会館大ホールでのコンサートでした。

12799390_913827558734631_6616764033
■↑このアングルはめずらしいので嬉しいです。

Img_2396

Img_2390

こちらのコンサートではパラグアイの民族衣装も着ましたheart02

たくさんの方々に出会い、美味しいものもいーっぱいいただいて

とても充実した和歌山ツアーでしたhappy01

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月のアルパコンサートご報告①

皆さまこんにちは、アルパ奏者の神山里映子です。

2月はコンサートを3つやらせていただきました。

まずは埼玉県・吉川市のNNYコンサート。

私のアルパの生徒さんが所属している【NPOネットよしかわ】さんの

主催で開催されました。

12745506_938807856196881_4646696288


12512559_944413862302947_3032573642


とても暖かい雰囲気のコンサートになったと思います♪

「本当に楽しかったわね~。」と話しながら帰るお客様が多かったと

伺って、嬉しく思っています。

スタッフの皆さんもとても親切で、打ち上げも楽しかったです。

またぜひ吉川市でアルパコンサートが出来たら良いな、と思いましたhappy01heart04

12742737_938430336234633_49991325_2

アルパ:志賀昭裕&神山里映子

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »