« アルパの動画 | トップページ | 2015年 今年もよろしくお願い致します! »

2014年もお世話になりました☆

いよいよ今年もあと数時間ですね。

12月♪くじらのおなかコンサート

10482326_1615507145344136_168091061

♪高齢者施設でクリスマスコンサート

10448244_735407239870278_2572639193
2014年は家族の病気などで、気持ち的にはいろいろ大変でしたが、

7月にアルパ教室アルモニコ下北沢教室をオープン出来たことが

一番良いことでしたshine

物件探しに不動産屋さんといろいろ見て回ったことも

とても楽しかったし、最初に決めた物件がタッチの差で

成約済みになった時はがっかりしたけど、

その後すぐに今の下北沢の物件が見つかり

”最初のところに決まらなくて良かったー!”と思うくらい

今の場所が気に入っていますwink

ハープや好みのインテリアに囲まれて、

空き時間や帰り道にカフェや洋服屋さん・雑貨屋さんめぐりをして、

お友達も遊びに来てくれて

何より、生徒さんたちも下北沢の町を気に入って

レッスンに楽しそうに来てくれたり

レッスン日以外にも下北沢に遊びに来るようになっているというのは

とて嬉しいことです。

Img_0297_2

Img_0888

Img_0388_4

来年もマイペースで!

でも臆せず新しいことにどんどん挑戦したいと思います。

皆さま応援よろしくお願い致します!

2014年は本当にありがとうございました!

https://www.youtube.com/user/rienouta

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

|

« アルパの動画 | トップページ | 2015年 今年もよろしくお願い致します! »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。。

去年の2月1日に母が亡くなって、喪中なので、新年のご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いします。。。<(_ _)>

投稿: Yukio | 2015年1月 2日 (金) 01時05分

去年1月、最愛の人が旅立ち喪中です。
今年もよろしくお願いいたします。
今月末と3月には大変お世話になります。
生徒さんにも宜しくお伝え下さいませ。
私も第3の人生?を目標を持ち歩んでいきたいと
思います。10年来のアルパは私の心の友になりました。
神山先生のご指導のお蔭です。
本当に有難うございました。

投稿: luna | 2015年1月 4日 (日) 00時16分

Yukioさん
メッセージありがとうございます!
7月10日に名古屋で演奏する予定です。
詳細が決まりましたらお知らせしますね♪
今年もよろしくお願い致します。

投稿: りえ | 2015年1月 5日 (月) 00時00分

Lunaさん
こちらこそよろしくお願い致します!
アルモニコの仲間と共に、楽しいことをいろいろと
やっていきましょう♪
まずは今月、心を込めて演奏させていただきます!

投稿: りえ | 2015年1月 5日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/60900058

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年もお世話になりました☆:

« アルパの動画 | トップページ | 2015年 今年もよろしくお願い致します! »