« 12月のくじらのおなかコンサート  | トップページ | 2014年もお世話になりました☆ »

アルパの動画

寒くなってきましたね。

指がかじかむ季節です。

指がカタイまま強く弾いて、指を痛めないように注意ですpaperimpact

私はたまにYoutubeに動画をアップしていますが

嬉しいコメントをいただくことがあります。

アップして良かったな、と思いますし

またアップしよう!と励みになります。

動画を見てくださる皆さん、本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/user/rienouta

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

|

« 12月のくじらのおなかコンサート  | トップページ | 2014年もお世話になりました☆ »

アルパ・ハープ動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。。

神山さんを知ったのは、Youtubeでした。
沙羅ハープでの、「シチリアーナ」と「ラ・カンパネラ」の演奏を見て、素晴らしい演奏をされる方だなぁと、ちょっと感動したのを憶えてます。。。

沙羅ハープを買おうと思ったのは、値段の安さもありますが、神山さんのように弾けるようになりたいという思いも」ありましたね。。。

その後、名古屋で神山さんの演奏を聴く事が出来て、お会いする事も出来て、嬉しかったです。。。

今は、アイリッシュハープのMISAさんのレッスンを月1で受けてますが、まだまだです。自由にいろいろな曲が弾けるようになりたいですね。。。

神山さんの、Youtubeでの「シチリアーナ」と「ラ・カンパネラ」の演奏を、僕のブログにリンクして(やり方がよく分かりませんが)紹介しようかと思ってるんですが、よろしいでしょうか? だめならやめます。。。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

体調にお気をつけて。。。☆

投稿: Yukio | 2014年11月22日 (土) 04時26分

Yukioさん

こんにちは。
もちろん!!!ご紹介いただけたら嬉しいです!
Youtubeやホームページなど、自由にリンクしていただいて大丈夫です。たくさんの人に見てもらいたくて、アップしてますから(^^♪
そしてアルパ・ハープを弾く人が増えたら良いなーと思いますshine

投稿: りえ | 2014年11月22日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/60653780

この記事へのトラックバック一覧です: アルパの動画:

« 12月のくじらのおなかコンサート  | トップページ | 2014年もお世話になりました☆ »