« 恵比寿でパーティー演奏 | トップページ | 12月のくじらのおなかコンサート  »

ぎゃらりー はこ哉 アルパコンサート終了しました☆

昨日は青梅にあります”ぎゃらりー はこ哉”さんでコンサートでした。

こちらは7年前にも出演させていただいたことがある、

アットホームな雰囲気のギャラリー&カフェです。

はこ哉10周年記念ということで、再び出演のご依頼をいただき

とても嬉しく思いました!

プログラムも豪華に、アイリッシュハープも2曲聴いていただきました♪

私はアルパのCDを3枚、アイリッシュハープのCDを1枚リリースしていますが

4枚全部買ってくださったお客様もいらしたり、

皆さまがとても楽しんでくださったのが伝わってきて

本当に嬉しかったですshine

Img_0909

次回は7年後・・・!ではなくて、また近々この素敵な場所で

コンサートが出来たら良いなと思います!

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

|

« 恵比寿でパーティー演奏 | トップページ | 12月のくじらのおなかコンサート  »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。

いろんな所でライブコンサートされてるんですね。

行きつけの、豊川市にあるギャラリー&カフェ栄知村(エジソン)さんで、10月27日に木村純さん(ギター)とAndy Suzukiさん(フルート、サックス)のボサノバコンサートがありまして、聴きに行きました。

お2人とも、ハイレベルで素晴らしい演奏でしたけど、お店の作りが天井が高くて、音の響きが良くて、ギターの木村さんも音の響きが良いので、気持ち良く弾けたと言われてました。

無理かも知れませんが、いつかこの栄知村さんで、神山さんの演奏を聴いてみたいと思いました。。。☆

投稿: Yukio | 2014年11月 3日 (月) 02時48分

Yukioさん
ギャラリー&カフェ栄知村さんのHPを拝見しました!
確かに綺麗に音が響きそうな空間ですね♪
はこ哉さんでもマイクを使わず演奏しました。
生音の綺麗な響きを聞いていただくのが、一番嬉しいです。
また愛知で演奏する機会がありましたら、参考にさせていただきますね☆

投稿: りえ | 2014年11月 4日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/60586851

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃらりー はこ哉 アルパコンサート終了しました☆:

« 恵比寿でパーティー演奏 | トップページ | 12月のくじらのおなかコンサート  »