« くじらのおなかコンサート ご報告 | トップページ | ぎゃらりー はこ哉 アルパコンサート終了しました☆ »

恵比寿でパーティー演奏

先日は恵比寿のQEDクラブという素敵な場所で

パーティー演奏でした♪

演奏時間がどれくらいかわからなかったので、50曲用意していきましたが

休憩を挟みながら、ほぼ全曲弾きましたcatface

こういう機会があると、しばらく弾いていなかった曲も練習して

また弾けるようになるので良いですね☆

Img_0873

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

|

« くじらのおなかコンサート ご報告 | トップページ | ぎゃらりー はこ哉 アルパコンサート終了しました☆ »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
なんとsign01ごっ50曲sign03
懐かしい曲がたくさん奏でられた事でしょうねnotes
会場に居たかったですwine

投稿: luna | 2014年10月24日 (金) 09時17分

こんにちは。。。

お久しぶりです。お元気でしょうか?

今年の5月に、北青山の方に行きましたけど、恵比寿は渋谷区になるんですね。。。恵比寿は行った事が無いです。

写真の背景がQEDクラブなんでしょうか?素敵な雰囲気の場所みたい
ですね。。。

ご衣裳も素敵です。。。

50曲は大変でしたね。3時間くらいはかかったのかな?
お疲れ様でした。。。

12月には、また東京に行きます。

ではまた。。。☆

投稿: Yukio | 2014年10月25日 (土) 03時29分

lunaさん
イギリスのご婦人に「日曜はだめよ」がとても懐かしかった!
と喜んでいただけましたよ♪

Yukioさん
はい!後ろに写っているのがQEDクラブです。
演奏の合間に外をお散歩して撮りました。
夜7時に演奏を始めて、10時半位まで居ました♪


投稿: りえ | 2014年10月26日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/60533743

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でパーティー演奏:

« くじらのおなかコンサート ご報告 | トップページ | ぎゃらりー はこ哉 アルパコンサート終了しました☆ »