« 名古屋市アルパ&アイリッシュハープコンサートご報告 | トップページ | くじらのおなかコンサート ご報告 »

フィエスタメヒカーナ2014 ご報告

15日(月)はフィエスタ・メヒカーナinお台場!

今年で9回目の出演でしたが、ルチャ・リブレのリング上での演奏は初!

当日、急に言われましたが私は「わかりましたー」という普通のテンション。

一方男性陣は「おー!!リングに上がれるー!」とハイテンション。

そうか、そうなのかー、と私も何となく盛り上がる。

10625057_1574263522801832_511447195


Img_0762


テレビで見たように、ロープをぐいっと上げてリングに入ろうとしましたが

まったく持ち上がりませんでした。

太陽広場での演奏はいつも通り、新宿メキシカンダンスの皆さんと。

10665782_1574263576135160_278681393

マリアッチアガベとの再会はいつも嬉しい!

10659140_1574263779468473_345960341

男性陣の衣裳、今年は刺しゅうのベスト。

今まではパラグアイのアオポイを着てましたが、

前日に私がせっせとアイロンをかけてましたcoldsweats01

今年はそれがなくて楽だったbleah
10346606_1574263782801806_491672029

演奏終了後はアガベのメンバーとジョナサンンで夕食。

メキシコのお菓子をお土産にもらいました♡

Img_0780

来年のフィエスタ・メヒカーナまで、楽譜を失くさないようにちゃんと

しておこうと思いますpaper

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

|

« 名古屋市アルパ&アイリッシュハープコンサートご報告 | トップページ | くじらのおなかコンサート ご報告 »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。。

ブログへのコメントありがとうございました。<(_ _)>

ルチャ・リブレって、プロレスですか?

リング上で演奏されたんですね。

お台場は、14年くらい前に行った事があります。ヴィーナスフォートは、まだあるんでしょうか?

吹き抜けの天井が、青空から夕暮れ、夜空に変わり、びっくりしました。
でも綺麗でしたねぇ。。。

東京は、今年は2回行きましたけど、お台場の方には、なかなか行く機会がなくて、でも、また行ってみたいですね。

12月には、池袋に行く予定です。(東京ミネラルショー)

音楽で繋がる心、音楽はやっぱり素晴らしいですね。。。☆

投稿: Yukio | 2014年9月19日 (金) 03時55分

Yukioさん

こんにちは!そうです!メキシコのプロレスです。
ヴィーナスフォートありますよ☆

ぜひ来年はフィエスタ・メヒカーナに遊びに来てください♪
本場のマリアッチバンドやダンス、メキシコ料理やお酒
とっても楽しいイベントです!

投稿: Rie | 2014年9月19日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/60336893

この記事へのトラックバック一覧です: フィエスタメヒカーナ2014 ご報告:

« 名古屋市アルパ&アイリッシュハープコンサートご報告 | トップページ | くじらのおなかコンサート ご報告 »