« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

くじらのおなかコンサート ご報告

20日(土)は横浜大さん橋で、くじらのおなかアフタヌーンコンサートでした。

10645119_1576643175897200_704457930


今回は生徒の二人も加わり “神山里映子とアルパアンサンブル・アルモニコ”で

華やかなステージとなりました。

10347182_1576643305897187_871094121


1544527_1576643462563838_6768776319


「コーヒールンバが聞けて嬉しかったよー。」

「楽しかったです!」と声をかけていただき、嬉しかったです♪

また“くじらのおなか”でお会いするのを楽しみにしています!

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィエスタメヒカーナ2014 ご報告

15日(月)はフィエスタ・メヒカーナinお台場!

今年で9回目の出演でしたが、ルチャ・リブレのリング上での演奏は初!

当日、急に言われましたが私は「わかりましたー」という普通のテンション。

一方男性陣は「おー!!リングに上がれるー!」とハイテンション。

そうか、そうなのかー、と私も何となく盛り上がる。

10625057_1574263522801832_511447195


Img_0762


テレビで見たように、ロープをぐいっと上げてリングに入ろうとしましたが

まったく持ち上がりませんでした。

太陽広場での演奏はいつも通り、新宿メキシカンダンスの皆さんと。

10665782_1574263576135160_278681393

マリアッチアガベとの再会はいつも嬉しい!

10659140_1574263779468473_345960341

男性陣の衣裳、今年は刺しゅうのベスト。

今まではパラグアイのアオポイを着てましたが、

前日に私がせっせとアイロンをかけてましたcoldsweats01

今年はそれがなくて楽だったbleah
10346606_1574263782801806_491672029

演奏終了後はアガベのメンバーとジョナサンンで夕食。

メキシコのお菓子をお土産にもらいました♡

Img_0780

来年のフィエスタ・メヒカーナまで、楽譜を失くさないようにちゃんと

しておこうと思いますpaper

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋市アルパ&アイリッシュハープコンサートご報告

13日(土)は名古屋市のスタジオリリタでアルパ&アイリッシュハープコンサートでした。

メンバーは前日と同じく

アルパ&アイリッシュハープ:奥村陽子 神山里映子

ギター:赤塚祐亮

パーカッション:田口美郷

10685427_564799963642735_1913681202


この日はドレスも3着!アルパもアイリッシュハープも!

陽子さんは新曲だらけ!という、

今私たちが出来ることを精一杯やったコンサートでした。

アイリッシュハープのDUOというのも、初めての経験でしたが

同じアイリッシュハープでも、サイズも音色も違う楽器だったので

面白かったです♪

この日は大学時代の先輩や、youtubeを見て私を知ってくださった方、

また遠方からいらしてくださったお客様、陽子さんの生徒の皆さんとも

お会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました!

10171030_686629411414728_6072661507

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サラマンカコンサートご報告

12日(金)は岐阜市のサラマンカホールでアルパコンサートでした。

Img_0710


Img_0278


こんなに素敵なホールでした!

奥村陽子さんがメインで、まずはソロを3曲。

その後に私、ギターの赤塚祐亮氏、パーカッションの田口美郷さんが加わり、

南米各地の音楽を聴いていただきました♪

お客様から好評だったとのことで、ホールの方からお褒めの言葉をいただき

嬉しい限りです。

10636440_807687192586538_69539473_2

Img_0741_2

↓この赤いアルパは陽子さんのオリジナルです。

リハで弾かせてもらいました♪
Img_0743

翌日の名古屋市でのアルパ&アイリッシュハープコンサートについては

また次回・・・!happy01

1537634_807685352586722_134521822_2

 

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

続きを読む "サラマンカコンサートご報告"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

9/13~15 フィエスタ・メヒカーナinお台場 ステージプログラム

9月13日~15日お台場で行われるフィエスタ・メヒカーナの

ステージプログラムです。

http://www.fiestamexicana-tokyo.com/modules/info/index.php?content_id=2

【神山里映子と天使のはぽねっち】は15日(祝・月)に出演します♪

メキシコ気分を存分に楽しんでくださいねー!!

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日はくじらのおなかコンサート♪ 

9月20日(土)は【くじらのおなかコンサート】に出演します♪

①13時30分~②15時30分~ 各30分です。

今回は生徒さん二人も加わり、アルパ3台とギターのアンサンブルです。

場所は横浜港大桟橋。入場無料!

とっても気持ちの良い場所なので、ぜひ遊びに来てくださいね!

予定曲は「エル・チョクロ」「星の涙」「メレンゲ・ロホ」などnote

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »