« アルパ 弦の張替え | トップページ | 9月20日はくじらのおなかコンサート♪  »

同じアルパでも・・・

Img_0671


2台目のレバーあるぴーた(生徒さんの)が届きました☆

私のと同じデザインです。

Img_0672

まったく同じ楽器をオーダーしても、よく見ると違う部分があります。

拡大して見てね♪eye

Img_06722


はい。丸してある部分が違うんです。

左の方が柱がちょっとリッチcrown

彫刻部分は、右はつぼみが上向き、左が下向き。

草の感じもちょっと違います。

アルパは1台1台手作りですので、同じものをオーダーしても

このように少し違うものが出来上がったりします。

彫刻や柱がまったく同じだとしても、木目や色味など

それぞれ個性があるものです。

そんなところがますます、カワイイ楽器だと思いませんか?

自分のところへ来たアルパ、出会いを大切に・・・shineconfident

paperちなみに、右のが私のあるぴーたです。

<アルパ教室アルモニコ 下北沢教室>
★下北沢北口徒歩1分
世田谷区北沢2-26-25 Alom Shimokitazawa201
Tel:03-6310-8917

http://arpa-armonico.com/

☆新小岩駅前教室と浦安教室も生徒さん募集中!HPよりご覧ください☆

|

« アルパ 弦の張替え | トップページ | 9月20日はくじらのおなかコンサート♪  »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

本当、よく見ると違いますね。オルゴールも同じ型番でも木箱の木目が違ったりしますから似てるなぁ~と思いました。木を使っているものは皆そうなのかもしれませんが・・・。

投稿: Maimai | 2014年9月16日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/60229458

この記事へのトラックバック一覧です: 同じアルパでも・・・:

« アルパ 弦の張替え | トップページ | 9月20日はくじらのおなかコンサート♪  »