« 5月3日(土)四谷天窓ライブのお知らせ | トップページ | アルパ教室アルモニコ 下北沢にオープン☆ »

高齢者施設でアルパ演奏♪

10154473_613469192064084_20764005_2
今日は高齢者施設での演奏会でした。

こちらでの演奏は、いつも合唱のコーナーも

設けています。

(普段から歌の時間があるそうで、

本当にお上手なんです!そしてオシャレrouge

春らしく“朧月夜”と“花”を伴奏させて

いただきました♪

演奏曲は

・コンドルは飛んで行く

・雨のち晴レルヤ

・川の流れのように

・エル・チョクロ

・コーヒールンバ 他・・・。

演奏後は皆さんとご一緒に写真を撮ったり、

ニャンデュティを近くで見ていただいたりするのですが

「これまでの写真も全部大事に取ってあるのよ。」とか

「楽しみにしてるからまた来てね」なんておっしゃっていただけて

とても幸せですshine 

次回も皆さまの笑顔に出会えますように・・・新曲をご用意しておきます♪happy01

|

« 5月3日(土)四谷天窓ライブのお知らせ | トップページ | アルパ教室アルモニコ 下北沢にオープン☆ »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/59502022

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者施設でアルパ演奏♪:

« 5月3日(土)四谷天窓ライブのお知らせ | トップページ | アルパ教室アルモニコ 下北沢にオープン☆ »