« フェイラーのタオル | トップページ | 小型アルパ “あるぴーた・アルピータ” »

ジャベ入荷しました。

最近ブログをサボっていましたがcoldsweats01

あいかわらずのマイペースで過ごしております。

Dsc00393 こちらは

パーティ演奏の控え室での1枚。








Dsc00390赤塚祐亮くん

同じパーティーで演奏した

三味線奏者の方にお借りして☆

この三味線、組み立て式でした!

アルパも以前、組み立てるのですか?と聞かれたことがありますが・・・

組み立て式ではありませんcoldsweats01

持ち運びがコンパクトになれば楽だけど

組み立てるたび弦を40本近く張るの大変だよねsweat01


アルパの半音操作をする指輪、ジャベが入荷しました。

今でしたらお待たせしません。在庫3個です。

ご希望の方はご連絡ください。

アルモニコ会員価格はお安くなっていますwink

|

« フェイラーのタオル | トップページ | 小型アルパ “あるぴーた・アルピータ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/59022567

この記事へのトラックバック一覧です: ジャベ入荷しました。:

« フェイラーのタオル | トップページ | 小型アルパ “あるぴーた・アルピータ” »