« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

アルパ教室アルモニコ ホームページ

アルパ教室アルモニコのホームページを作りましたhappy01

アルパ練習法のコラムや今月の動画など載せています。

今後はアルモニコ会員専用のページなども追加していきたいと思っています。

http://arpa-armonico.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパでクリスマス☆

クリスマスのイルミネーションが綺麗なこの頃shinexmasshine

ハープの音色はクリスマスにぴったり。

『主よ、人の望みの喜びよ」を弾いてみました。

弾くのは“アルパ(ラテンハープ)”なので、アルパの特性を活かして

後半はボサノババージョンで軽やかにnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじらのおなかコンサート終了

11月30日は横浜港大桟橋のロビーでアルパ演奏しました。

Photo大きなクリスマスツリーの前で。

「鐘つき鳥」「カスカーダ」「牛乳列車」「カレータ・グイ」「ミシオネーラ」

といったパラグアイの曲、「コンドルは飛んで行く」「コーヒールンバ」

「時計」などのラテンの有名曲など・・・2ステージ14曲弾きました。

クリスマスソングも弾いたほうが良かったかなcoldsweats01

「楽しかった!来て良かった!」と

たくさん声をかけていただき、ありがとうございました。

演奏はもちろん、横浜の海や船を見たり

演奏後は中華街で食べ放題など・・・とても楽しい1日でした。

またぜひここで演奏したいなhappy01

友達やアルパ仲間も来てくれて、いろいろおしゃべりできて嬉しかったですheart04

Photo_2 Photo_4

Dsc00008Dsc00015 Dsc00027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »