« アルパ教室アルモニコ発表会終了☆ | トップページ | 愛知でアルパ! »

レスピーギのシチリアーナ

朝晩冷えてきましたねー。私はお気に入りの丸こたつを出して

ますます、ぐーたらな人間になっておりますcat

私の好きな曲にレスピーギのシチリアーナがありますが

先日、ライアー奏者の小倉さちこさんのYoutbeがアップされていたのでご紹介。



小倉さんとは、ライブで2回ご一緒させていただいたことがありますが

美しくて優しくて気さくで、とっても素敵な方ですshine

ライアーの音色は暖かい気持ちになりますねsun

この曲は私もアルパとアイリッシュハープでyoutubeアップしています。


ハープの音は、種類が違ってもみんな好きだなーnote

|

« アルパ教室アルモニコ発表会終了☆ | トップページ | 愛知でアルパ! »

アルパ・ハープ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/58554447

この記事へのトラックバック一覧です: レスピーギのシチリアーナ:

« アルパ教室アルモニコ発表会終了☆ | トップページ | 愛知でアルパ! »