« レスピーギのシチリアーナ | トップページ | くじらのおなかコンサート »

愛知でアルパ!

愛知で1泊2日、アルパ弾いてきました~note

P1040131 左から

ギター&チャランゴなど:赤塚祐亮

アルパ:奥村陽子&神山里映子

で“Soles De Oriente”ですsun



1日目は9時半ごろ家を出て・・・rvcar

P1040129_2 お昼に駿河湾沼津SAで牛タンを食す。

麦ご飯はもちろん大盛りで。








15時には
アルパスタジオSOLの合宿をしたリゾートホテル“リンクス”に到着。

この素敵なホテルに再び泊まれるとは・・・!!!

この日はホテルでパーティー演奏をして、

その後はお寿司屋さんで三河湾の地魚を楽しみました~beerhappy01

2日目は、海と朝日の見える露天風呂で朝風呂して

カフェでまったりすごして・・・・cafe

P1040140 P1040139











夜はパーカッションも加わった豪華編成でコンサートでした。

こちらはバタバタしていたため写真は無しですcoldsweats01

あっという間に過ぎた一泊二日、楽しかったーuphappy02

コンサートにお越しくださったお客様も、とっても楽しそうでしたので

大成功だったと思いますshine

P1040133

Soles De Orietneを今後ともよろしくお願いしますheart04

|

« レスピーギのシチリアーナ | トップページ | くじらのおなかコンサート »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/58573725

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知でアルパ!:

« レスピーギのシチリアーナ | トップページ | くじらのおなかコンサート »