« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

くじらのおなかコンサート

コンサートのお知らせですnote

くじらのおなかコンサート

■11月30日(土)横浜港大さん橋 出入国ロビー
http://www.osanbashi.com/

■時間 ①13時30分 ②15時30分 (各30分)

■入場無料

アルパ:神山里映子 ギター:赤塚祐亮

どなた様もお気軽にご来場ください。

当日はCDの販売も行っていますcd

Yusukerieko_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛知でアルパ!

愛知で1泊2日、アルパ弾いてきました~note

P1040131 左から

ギター&チャランゴなど:赤塚祐亮

アルパ:奥村陽子&神山里映子

で“Soles De Oriente”ですsun



1日目は9時半ごろ家を出て・・・rvcar

P1040129_2 お昼に駿河湾沼津SAで牛タンを食す。

麦ご飯はもちろん大盛りで。








15時には
アルパスタジオSOLの合宿をしたリゾートホテル“リンクス”に到着。

この素敵なホテルに再び泊まれるとは・・・!!!

この日はホテルでパーティー演奏をして、

その後はお寿司屋さんで三河湾の地魚を楽しみました~beerhappy01

2日目は、海と朝日の見える露天風呂で朝風呂して

カフェでまったりすごして・・・・cafe

P1040140 P1040139











夜はパーカッションも加わった豪華編成でコンサートでした。

こちらはバタバタしていたため写真は無しですcoldsweats01

あっという間に過ぎた一泊二日、楽しかったーuphappy02

コンサートにお越しくださったお客様も、とっても楽しそうでしたので

大成功だったと思いますshine

P1040133

Soles De Orietneを今後ともよろしくお願いしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レスピーギのシチリアーナ

朝晩冷えてきましたねー。私はお気に入りの丸こたつを出して

ますます、ぐーたらな人間になっておりますcat

私の好きな曲にレスピーギのシチリアーナがありますが

先日、ライアー奏者の小倉さちこさんのYoutbeがアップされていたのでご紹介。



小倉さんとは、ライブで2回ご一緒させていただいたことがありますが

美しくて優しくて気さくで、とっても素敵な方ですshine

ライアーの音色は暖かい気持ちになりますねsun

この曲は私もアルパとアイリッシュハープでyoutubeアップしています。


ハープの音は、種類が違ってもみんな好きだなーnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパ教室アルモニコ発表会終了☆

P1040057_sp0000

アルパ発表会、無事に終了しましたnote

たくさんのお客様にお越しいただき、アットホームな楽しい会になりました。

アットホームとはいっても、演奏する側の緊張はすごくて・・・!

皆さん、そんな中で個性の伝わる良い演奏をされたと思いますshine

袖で聞きながら、「がんばれーrock」と力が入っていたため

生徒さんの演奏が終わったときは、自分が全曲弾いたように(以上に?)

ぐったり疲れてましたcoldsweats01

P1040042_sp0000

P1040011_2ギター伴奏は赤塚祐亮くん。

お疲れ様でした!

私も4曲とアンサンブルで2曲演奏しました♪



発表会の後は、お茶とお菓子で交流会cafe

出演者とお客様といっぱいおしゃべりしたり写真を撮ったりと

楽しい時間を過ごしましたhappy01

P1040093_2

今日の出演記念にみんなでお揃いのポーチ☆

みんな良い笑顔でしょheart04happy02ありがとうございました!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月2日 アルパ発表会  

11月2日(土)アルパ教室アルモニコ発表会のチケットは完売です。

当日券はございませんので、ご了承くださいhappy01

会場:音楽専用空間クレモニアへの道のり(近道)boutique

①荻窪駅・南口前のハウスコムとパチスロ屋の間の道をまっすぐ。

P1030466
②ピンクでしてあるところです。

P1030464
③ここです。

P1030454s
この行きかたは近道です。

Photo地図通り行くと、
途中に喫茶店やレストランなどがありますよcafe

12時30分開場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »