« パラグアイ・アルパ420台大合奏 ギネス認定 | トップページ | ハロウィンですね »

浦安市 美浜ホールコンサート

Img_3088今日は浦安市美浜で

市民の方対象のコンサートでした。

満席のお客様にお越しいただき、

とても嬉しかったですshine

皆さまが盛り上げてくださり、

良いコンサートになったと思います!

こちらのコンサートは今回で2回目の出演。

アルパ教室アルモニコの浦安駅前教室を今年の春にオープンしたこともあり、

ホームで演奏している心地良さでしたnote      

赤塚祐亮くんがギター・チャランゴ・クアトロを演奏。

私はアルパとアイリッシュハープを弾きました。

Img_3078 「楽しかった」と声をかけてくださった

たくさんのお客様、

そしてCDもご購入くださり

本当にありがとうございましたshine


cameraこちらはリハーサルの風景

|

« パラグアイ・アルパ420台大合奏 ギネス認定 | トップページ | ハロウィンですね »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/58478759

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安市 美浜ホールコンサート:

« パラグアイ・アルパ420台大合奏 ギネス認定 | トップページ | ハロウィンですね »