« とりあえず集まって交流練習会 vol 1 | トップページ | 第4回すみだストリートジャズフェスティバル »

ベリーダンス&アルパショーのリハ

9月6日(金) 『Rameesha's Arabian Night~ハープの音色とともに~』

出演者一同でリハーサルでした。

Img_2914
ベリーダンサーのRameeshaとは、約2年前に共演させてもらってから

私はRameeshaが大好きになりました。はじめて会った時から

友達になりたい!と感じさせる魅力に溢れていましたshine

そんなRameeshaとのリハは、リハとは思えないくらいの情熱とパワーを

感じました。本番のステージはもっともっとすごいと思います!



今回のショーではギターの福井さんがベリーダンスとのコラボのために作った

新曲2つも披露します。

『Rose de Sahara』という曲はRameeshaをイメージして作ったという、

ベリーダンスらしい曲。

サハラ砂漠に出現するばら色の不思議な石があって、

その発生の原因は謎、という神秘的な石“Rose de Sahara”。

まさに神秘的なRameeshaにぴったりですshine

これがかなりの難曲、早弾きの連続なので、

はじめて弾いたときは爪がもげるかと思いましたcoldsweats01

でもRameesshaの踊りを見たら弱音なんか吐けない!頑張って練習しますwink


そして『Luna Rosa(ばら色の月)』という曲は、なんと私をイメージして・・・!

とても美しく、アルパのキラキラした音色にぴったりな曲ですshine

弾いていて気持ちがすーっと入る、メロディアスな曲。

アルパが好きな人はきっと気に入ってくれると思います!

このイメージを壊さないような言動をしないといけないな~なんて思ったりcoldsweats01sweat02



ベリーダンスとアルパのめずらしい共演、気合入れてがんばります!

アイリッシュハープcloverの音色もお楽しみくださいねwink

Img_2917_39月6日(金)19時20分~21時頃 

武蔵野スイングホール(武蔵境駅すぐ)

チケット3,000円

『Rameesha's Arabian Night
           ~ハープの音色とともに~』

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

loveletterチケットのお申し込みは armonico@mymelody.jp

|

« とりあえず集まって交流練習会 vol 1 | トップページ | 第4回すみだストリートジャズフェスティバル »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/57967466

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーダンス&アルパショーのリハ:

« とりあえず集まって交流練習会 vol 1 | トップページ | 第4回すみだストリートジャズフェスティバル »