« アルパ:フォームでお悩みの場合 | トップページ | アルパレッスン復帰 »

子育て応援団 アルパコンサート

Img_1184


今日は中野区医師会・子育て応援団様主催の

“お母さんとお子さんのため”のアルパコンサートでしたnote

ギター、チャランゴ、クアトロは赤塚祐亮くん。

1部はラテン曲、2部はおなじみの曲というプログラムで

楽しく演奏させていただきました!

このコンサートのために練習した『アンパンマンマーチ』

歌詞をじっくり見たのは始めてて・・・深い!

そして可愛いメロディーで、すっかりお気に入りになりましたhappy01

また演奏したいな!できれば、歌いながら・・・!wink

そういえばこの前レッスンで生徒さんが

「先生はドキンちゃんが似合いますね~」って・・・coldsweats01

祐亮くんはアンパンマン☆ 次回はお面でもかぶろうかな(笑)

ママさんと赤ちゃんたちもアルパ体験note

綺麗なお花もいただき、ありがとうございました!

終演後は美味しいお蕎麦と天麩羅を食べて、大満足でした!

2013082214510000_2P1030758s

|

« アルパ:フォームでお悩みの場合 | トップページ | アルパレッスン復帰 »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

ショーはあなたを幸せにしたいであったこと、クールな非常に良いことがありパハロカンパーナ、カート男とエルfirulitoで可能であれば、あなたの理恵子神山のDVDを買う。
教育とケアしてくれてありがとう

投稿: | 2013年8月23日 (金) 11時17分

昨日は有難うございました。
赤ちゃんが大勢の前での演奏会、どんな感じかなと
思いましたが、
おむつを換えながら、授乳しながら、
椅子から落ち泣く子をあやしながら、
はいはいし舞台に近づく子を引きずり戻しながら、
お昼寝タイムになり、すやすや眠る子を抱きながら
皆さん自由なスタイルでアルパを楽しんで下さったようで
本当に良かったですnotes
「赤ちゃんが泣き出しても良い環境で生演奏を聴くことが出来るなんて
嬉しいですheart04」と仰っしゃるママさんもいらっしゃいました。
私も個人的に懐かしい曲もありしっかり楽しませて頂きましたhappy01

投稿: luna | 2013年8月23日 (金) 11時19分

Lunaさん
昨日はアンパンマンマーチ盛り上げてくださってありがとうございましたheart02皆さんに気楽な雰囲気で楽しんでくださって、良かったです!note私達もとっても楽しかったので、またお子様OKのコンサートやりたいな~と思います!

投稿: りえ | 2013年8月23日 (金) 11時30分

ショーはあなたを幸せにしたいであったこと、クールな非常に良いことがありパハロカンパーナ、カート男とエルfirulitoで可能であれば、あなたの理恵子神山のDVDを買う。
教育とケアしてくれてありがとう

投稿: José | 2013年8月23日 (金) 11時31分

Gracias Jose!
http://riekokamiyama.com/movies.php
Mi youtubeup

投稿: rie | 2013年8月23日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/58044157

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て応援団 アルパコンサート:

« アルパ:フォームでお悩みの場合 | トップページ | アルパレッスン復帰 »