« 子育て応援団 アルパコンサート | トップページ | 自衛隊の富士総合火力演習 »

アルパレッスン復帰

この前フェイスブックで、「アルパレッスンをお休みしていた生徒さんが、

1年ぶりに復帰で嬉しい。」という書き込みをしたところ、

アルパ仲間の奥村陽子さんもブログで想いを綴っていました。

陽子さんのブログはこちらdownwardright http://blog.goo.ne.jp/yokoalpa/e/4221d257c1bad425a91e56530d842924

アルパの先生は皆、同じ想いだとわかりますshine

そして今日、私のホームページを見てくださった方から

「5年位アルパから離れていたけど、また1から始めてみようと思って・・・。」と

問い合わせをいただきました・・・!telephonehappy01

生徒さんの中には、アルパが好きだという気持ちは失くしてなくても、

いろいろな事情でアルパを続ける余裕がなくなってしまうことがあります。

気持ちが入らない時に無理して弾くことはないと思いますが、

少し余裕が出てきたら、再開してくれると本当に嬉しいです。

アルパの楽しみ方は、人それぞれnote

ゆっくりでも長く・・・ご自身のペースで続けてもらえたらな、と思いますwink

せっかく一生寄り添える楽器に出会ったのですからshine

|

« 子育て応援団 アルパコンサート | トップページ | 自衛隊の富士総合火力演習 »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/58048058

この記事へのトラックバック一覧です: アルパレッスン復帰:

« 子育て応援団 アルパコンサート | トップページ | 自衛隊の富士総合火力演習 »