« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ベリーダンス&アルパショーのリハ »

とりあえず集まって交流練習会 vol 1

昨日はアルパ奏者高橋咲子さん主催の交流練習会。

教室の生徒と、ギターの赤塚祐亮くんと参加しましたhappy01

Img_2891
995757_512610252141428_1033451919_2アルパは5台。(←この写真は4台ですが)

ギター、ケーナ、チャランゴなどと一緒に

いろいろな曲を弾きましたよnote

日本の曲は歌も加わったり、アルパを体験してもらったり、

Img_2887←咲ちゃんは髪を切ったり・・・!hairsaloncatface

今回は事前に曲を決めていたわけでなく

弾ける曲は弾いて、知らない曲は

弾ける人の手を見ながらpapereye

ちょこっと弾いたり、マラカス振ったり。

“皆で弾くの楽しいー!!!”という雰囲気で溢れてる

どなたでもウェルカムな会なので、今回は来れなかった人も

ぜひ次回は参加してみては・・・!wink

私の生徒も、他のアルパ奏者さんの弾き方を間近で見れて

参考になったと言っていましたflair

アルパ奏者の森香織ちゃんとの再会も嬉しかったですshine

咲ちゃん、ありがとう!お疲れさまでした!cherry

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ベリーダンス&アルパショーのリハ »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/57886509

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず集まって交流練習会 vol 1:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ベリーダンス&アルパショーのリハ »