« ラテンフュージョンプロジェクト(LFP)とClover Note | トップページ | ベリーダンスとアルパとアイリッシュハープ »

土曜の午後のラテンフュージョン 大倉山記念館ホール

昨日は大倉山記念館のコンサートにお越しくださいまして、

ありがとうございましたshine

P1030532_sp0000_2

アルパとアイリッシュハープのそれぞれの良さを

自分なりに表現出来たと思います。

お客様の笑顔と、「また来ます。」という言葉がとても嬉しかったです。

                                     
P1030543sP1030574s_2













CDもたくさんご購入いただき、感激ですcd

「毎日聴いています」とか「素敵だったから両親のプレゼント用にもう1枚買いました。」

といった声をかけていただき、CD作って良かったなconfidentと思っています。

また新しい曲を練習して、楽しんでいただけるコンサートをやりたいです。


P1030521_4←福井さんの生徒さんの手作りパン。

パン屋さんやったら繁盛すると思いますhappy01

P1030575_4←お菓子の差し入れ、ありがとうございましたhappy01

|

« ラテンフュージョンプロジェクト(LFP)とClover Note | トップページ | ベリーダンスとアルパとアイリッシュハープ »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/57697496

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の午後のラテンフュージョン 大倉山記念館ホール:

« ラテンフュージョンプロジェクト(LFP)とClover Note | トップページ | ベリーダンスとアルパとアイリッシュハープ »