« クローバーノートのCDが届きました。 | トップページ | アルパスタジオSolの合宿 »

クローバーノートCD 視聴動画



クローバーノート1stアルバム「Clover Note~Sheebeg and Sheemore~」

視聴動画ですnotes

今日はクローバーノートで四谷天窓のライブに出演しました。

Bmox54pcaair4m_5Bmojtzbcmaascax_2他の出演者の方々は

ライヤー、コンサティーナ、

津軽三味線と横笛といった

めずらしい楽器で、とても刺激的でした。

楽屋でいろいろなお話を聞くことが出来て

とても楽しかったです。

次は6月29日(土)LFPのコンサート。アルパの練習がんばります!

|

« クローバーノートのCDが届きました。 | トップページ | アルパスタジオSolの合宿 »

クローバーノート アイリッシュハープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/57551802

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーノートCD 視聴動画:

« クローバーノートのCDが届きました。 | トップページ | アルパスタジオSolの合宿 »