« 高田ハープサロンで | トップページ | ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロのお店 Tonica »

カマックのケルティックハープ

高田ハープサロンにはアルパジャネーラの試奏ということで

伺ったのですが、わたしにはもう一つ大きな目的が!

“カマックのケルティックハープの試奏”ですup

私が今使っている小型のアイリッシュハープは23弦のラップハープ(膝乗せハープ)。

P1020107


カマックには22弦のラップハープがあるので試奏。

音は素敵だけど、弦数は1本差の22弦ハープでも

今使っているハープと音域が違って、私には弾き辛い。

その時目に入ったのが、同じシリーズで27弦のハープ。

Img_3752_2


たちまち恋に落ちるshine

膝には乗せられないものの、リュックタイプのケースに入れて持ち運べるサイズ。

Img_0290前かがみにならないと、後ろにひっくり返りそう。

Img_2674_2けっこう幅取るけど、山登りの人もこれくらい?

でもハープを背負えるなんてちょっと嬉しい。

Img_2679s
後ろ姿は変coldsweats01 

ハープから脚が生えてるみたい。

こういうカートに乗せたらいいかな。
Photo陽子さんと祐亮くんからは、車car運転したら・・・?と言われる

免許はあるんだけどね。。。coldsweats01

小型ハープとギターのユニットのHPはこちら→ http://clover-note.com/

|

« 高田ハープサロンで | トップページ | ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロのお店 Tonica »

クローバーノート アイリッシュハープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/57436999

この記事へのトラックバック一覧です: カマックのケルティックハープ:

« 高田ハープサロンで | トップページ | ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロのお店 Tonica »