« Newアルバム発売から1週間 | トップページ | 国際都市新宿 踊りの祭典2012 »

レバーアルパ(クロマティックアルパ)のレッスン

今日は生徒さんのお宅に、レバーアルパをお届けに行きました。

最近は“レバーアルパをやってみたい♪”という生徒さんも増えてきましたので

レバーアルパレッスンも開始しました。

レッスンの違いは・・・

ノーマルアルパのレッスンは基本的には楽譜を使いませんが、

レバーアルパのレッスンは楽譜を使う予定です。

(どちらも、使う場合も使わない場合もあります。)

レッスン料金はノーマルと同じです。


レバーアルパって難しいですよね?coldsweats02と聞かれることがありますが

私は、レバーアルパのほうが難しいとも、簡単とも思いません。

どちらのアルパも、それぞれ違う難しさがあったり、逆に、

楽な面があったりしますが、基本的なことは同じだと思っています。

 

レバーアルパのレッスンは慣れていませんが、試行錯誤しながら

良いレッスンが出来るようがんばりますhappy01

レッスンに興味のある方は、お気軽にお問合せください。

armonico@mymelody.jp

レバーアルパ「パリの空の下」

レバーアルパ「魔女の宅急便」

|

« Newアルバム発売から1週間 | トップページ | 国際都市新宿 踊りの祭典2012 »

アルパ練習法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/55993456

この記事へのトラックバック一覧です: レバーアルパ(クロマティックアルパ)のレッスン:

« Newアルバム発売から1週間 | トップページ | 国際都市新宿 踊りの祭典2012 »