« NewCD 『アルパ パラグアイ音楽集』 | トップページ | アルパ ビデオレッスン »

三連休は

三連休はいかがでしたか?

私は土曜日と月曜日はアルパのレッスンでした。

121006_152657_4生徒さんにいただいた東京駅限定!のスティックワッフル。

甘いもの好きの私のために行列にならんでくれて

ありがとうございますhappy02

普通のワッフルより固めで、ビスケットみたいな食感。

初めて食べました!とっても美味しかったです!!!

121008_223417_3121008_223500_4そしてマトリョーシカの

手鏡とふきん!

大切に使いますshine







そして日曜日は結婚披露宴でアルパ演奏させていただきました。

P10301412_6
結婚式は一生の思い出になるものなので、大切に演奏させていただきますbell

幸せいっぱいの雰囲気の中演奏できて嬉しいですheart04

アルパは女性でも片手で持ち運べるとはいえ、大きな楽器なので

小さな楽器はいいなぁ・・・と思うこともありますcoldsweats01

でも大きいからこそ、目にしたときeye「わぁ!」っとなってもらえることもあるので

そこは得ですよねwinkup

花嫁さんを目にしたときの「わぁ!!!!!!!」に比べたら、ちっぽけなものですけど(笑)catface

100716_alia7956s_2P1030039_sp0000_2P1030137_sp0000_3








|

« NewCD 『アルパ パラグアイ音楽集』 | トップページ | アルパ ビデオレッスン »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/55849159

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は:

« NewCD 『アルパ パラグアイ音楽集』 | トップページ | アルパ ビデオレッスン »