« 三連休は | トップページ | インターネットラジオ出演のお知らせ »

アルパ ビデオレッスン

ビデオレッスンmovieの演奏を撮って、DVDに焼き終わったところですcd

今日撮ったのは、みんな大好きな「ラ・ビキーナ」。

ゆっくり撮ったり、わかりにくい箇所は抜き出して撮ったりするのですが

いつものアングルで撮り終わって見てみたら

この曲はジャベを多用するので、ジャベを弦に押し当てている左腕で

右手の指が見えてない箇所がある・・・!

これはわかりづらいかもな~と思い、別のアングで撮ってみたら

でこ丸出しのうつろな顔がばっちり映っている。これはだめだbearing

いつものアングルでは顔が映らないから油断していた。

再度別のアングルで撮って、2種類のアングルを載せることで

ちょっとはわかりやすくなったかなnote

まだビデオレッスンは始めたばかりなので、試行錯誤しながら

良い動画が撮れるようにがんばりますhappy01

興味のある方はお気軽にお問合せくださいねloveletter

armonico@mymelody.jp

Mi_alma_2ビキーナは1stアルバム『ミ・アルマ』に

収録されてます。

こちらもよろしくねwink

|

« 三連休は | トップページ | インターネットラジオ出演のお知らせ »

アルパ練習法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/55856501

この記事へのトラックバック一覧です: アルパ ビデオレッスン:

« 三連休は | トップページ | インターネットラジオ出演のお知らせ »