« 『憐情のメロディ』 追加情報 | トップページ | 敬老祝賀会 »

9月15日~17日はお台場でメキシコ祭り

毎年出演しているフィエスタ・メヒカーナinお台場 

“神山里映子と天使のはぽねっち”は17日(祝)に出演します。

110925japonechi_y_mexican_dance
8月のアルモニコ交流会に参加してくださった

新宿メキシカンダンスの皆さんとの共演ですnote

きっとラバンバのリボンribbonを成功させてくれるでしょう!

今年は開催日が例年より早くて暑そうだからsunコロナがすすみそうbeer

私がステージの合間にビールを飲むのは、このメキシコ祭りくらいですbleah 

コンサートではもちろん、ライブハウスでも演奏が全部終わるまでは

飲みませんからねpaper

フィエスタ・メヒカーナはそれくらい開放的で、本当にメキシコにいるような

気分になれるんですよup入場無料です。

ぜひ遊びに来てくださいね!タコスも美味しいよ。

|

« 『憐情のメロディ』 追加情報 | トップページ | 敬老祝賀会 »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

アルコールがはいると指の動きが更に加速するのではlovely
残念ですが今年も行けませんcrying
お写真たくさん載せて下さいねcamera楽しみにしていますnotes

投稿: luna | 2012年9月13日 (木) 19時12分

Lunaさん
どうでしょう(笑)bleah加速するといいな。
写真はいっぱいご紹介できると思いますcamerawink

投稿: りえ | 2012年9月13日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/55648039

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日~17日はお台場でメキシコ祭り:

« 『憐情のメロディ』 追加情報 | トップページ | 敬老祝賀会 »