« 8月26日はアルパ教室アルモニコ交流会 | トップページ | アルモニコ交流会・番外編&夏の思い出 »

楽しかったアルパ教室アルモニコ交流会

アルモニコ交流会にご来場くださいました皆様、ありがとうございましたnote

P1030062_3
今回は9人(新小岩教室から3名・世田谷教室から6名)の生徒さんが

ソロで演奏しました。

お客様との距離が近いフラットなお部屋での演奏は、

ホールのステージとは違う種類の楽しさや緊張感もあったと思います。

それぞれ演奏については反省点もあると思いますが、本当に立派でしたshine

演奏が終わった後の皆さんの清清しい笑顔や、

お客様の“楽しかった”という声が聞けて

本当に嬉しかったし、大成功だったと思っています。

明るい生徒さんたち(性格の良い人しかいないんですhappy02
一番の自慢に思っています!)         

いつも私や生徒さんを支えてくれる伴奏の赤塚祐亮くん
(たくさんの楽器を持って来て、紹介してくれましたnote

愛知県から応援に来てくれた、仲良しのアルパ奏者奥村陽子さん
(素敵な演奏はもちろん、手際の良い準備や後片付け、
会の中心となって明るい雰囲気にしてくれましたsun

ダンスで盛り上げてくれた新宿メキシカンダンスの皆さん
(練習のあと駆けつけてくださいました!
華麗なステップにみんな“わ~!”ってなってましたgood)     

そして温かい拍手で応援してくださったお客様

アルパの音色と素敵な人たちに囲まれ、幸せなひと時でしたshine 

そしてそんな会の様子をしっかり収めてくれたとしさんの写真は
camera こちらから。



Armparty20120826_058_sp0000_4あ!私は白いレバーアルパを初披露しましたcat 

この会で披露できて良かったです。
素敵な思い出として、ずっと心に残ると思います!

|

« 8月26日はアルパ教室アルモニコ交流会 | トップページ | アルモニコ交流会・番外編&夏の思い出 »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
アルモニコ交流会ではいろいろなアングルからアルパ演奏が視聴でき、自分としてもすばらしい思い出が残せましたhappy01

写真のページを見たら、あらびっくりsign01ストライクゾーンいっぱいに活用できた感じのショットがずらりとありますね。

フィエスタ・メヒカーナでも「ストラーイク」と叫べるくらいのショットをいっぱい創ってみたいと思います。

投稿: とし | 2012年8月28日 (火) 23時00分

としさん
今回はアルモニコカメラマンとしての大活躍ありがとうございました!
皆で写真見ながら、「としさん写真うまいよね~」って話してましたwink
フィエスタメヒカーナもよろしくねnote

投稿: りえ | 2012年8月28日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/55523894

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったアルパ教室アルモニコ交流会:

« 8月26日はアルパ教室アルモニコ交流会 | トップページ | アルモニコ交流会・番外編&夏の思い出 »