« 8月になりました | トップページ | レバーアルパのレバーについて »

NEW レバーアルパ到着!

P1030039_sp0000_3
新しいレバーアルパが届きました!

注文からちょうど2ヶ月、首を長くして待ってましたhappy02

airplaneパラグアイ→airplaneアルゼンチン→airplaneスペイン→airplaneドイツ→airplaneバーレーン→

airplane中国→airplane日本→そして我家へとやってきましたhouse

木箱から出して、楽器が割れてないかどうか確認するまでは、緊張します。

今回は箱が少し壊れてたから中は大丈夫か不安でしたが、無事に無傷で到着up

こういう木箱でやってきます。

120807_104917_8
“Frajile”のシール、パラグアイのDHLでも普通に置いてあるのに・・・・

いつも味のあるイラスト。

いっぱい弾き込んで、私らしい音が鳴る楽器に育てたいですbud

|

« 8月になりました | トップページ | レバーアルパのレバーについて »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

白! 凄いですね〜
ハイビスカス(?)でしょうか、ワンポイントがなかなか☆
いつか演奏を見れるのを楽しみにしています♪

ところで・・・
「パラグアイ→アルゼンチン→スペイン→ドイツ→バーレーン→中国→日本→神山さん家」
というのは、指定は
「パラグアイ→日本→神山さん家」なんでしょうか?
そんな郵便物を送った事も送られた事もないので興味津々(笑)

投稿: fudaba | 2012年8月 7日 (火) 14時02分

fudabaさん

こんにちは!
ハイビスカスにも見える花は、パラグアイの国花の“時計草”ですhappy01
私の天使のアルパにも同じように時計草の彫刻がしてあります。

指定はairplaneパラグアイ→日本→神山家ですが、
どういう経由で来るかはその時々です。
中国経由だと少し不安に感じてしまいます、
なんとなく扱いが雑そうで・・・coldsweats01
レバーアルパのレパートリーをいまどんどん増やしているので
お披露目までしばらくお待ちくださいwink

投稿: りえ | 2012年8月 7日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/55370936

この記事へのトラックバック一覧です: NEW レバーアルパ到着!:

« 8月になりました | トップページ | レバーアルパのレバーについて »