« すみだJAZZ 82エールハウス | トップページ | 楽しかったアルパ教室アルモニコ交流会 »

8月26日はアルパ教室アルモニコ交流会

8月26日(日)13時~(12時30分開場)

アルパ教室アルモニコの交流会
です。

生徒さんの日ごろの練習の成果を見ていただき

演奏後はお茶とお菓子で交流を深める、カジュアルな会です。

入場無料です。

最初は、生徒さんのご家族やお友達に聞いていただく

ごく内輪的な会の予定だったのですが、

なんと!私の仲良し・愛知県のアルピスタ奥村陽子さんや

新宿メキシカンダンスの皆さんも応援に来てくださるということで、

もちろん来るからには演奏やダンスを披露してもらうつもりですgood

ということで、贅沢な会になりそうですnote

アルパに興味がある方には、体験していただけるコーナーも用意します。

どうぞ、どなた様もお気軽にご参加ください。

チケットは無いので、当日ふらっと立ち寄っていただいても大丈夫ですが、

なるべく事前にご連絡いただけると、お茶の準備などで助かります。cafewink

loveletter  armonico@mymelody.jp (お名前・人数をお知らせください)

Photo_4茶沢通り沿い。

薬のセイジョーの隣。

看板は「世田谷区役所・三軒茶屋分庁舎」

ここの5階が三茶しゃれなあどです。

三軒茶屋駅から徒歩2分程度。

Map_s


|

« すみだJAZZ 82エールハウス | トップページ | 楽しかったアルパ教室アルモニコ交流会 »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

残暑厳しい毎日ですが、すみだジャズ、交流会準備とお元気そうで良かったです。
いよいよですねnote
今年はとても残念ですが、私は客席で参加させて頂きますsweat01
演奏する皆さんを「いいなー」って羨ましく思いながら・・・
どのようなお稽古でも、発表の場に立てるという事は、素晴らしい事と思いますshine
これまでの頑張りが舞台で輝く時ですshine
皆さん心臓がドキドキしている時かと思いますが
深呼吸が一番ですgood
思いっきり素晴らしい世界を表現して下さいnotes
私の分も宜しくお願い致しますhappy01
一年ぶりに皆さんに逢えるのが、とっても嬉しいheart04

投稿: luna | 2012年8月23日 (木) 21時53分

Lunaさん
カジュアルな会とはいえ、皆さんすごく緊張すると思いますので
応援よろしくお願いします!!happy01

投稿: りえ | 2012年8月24日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/55467363

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日はアルパ教室アルモニコ交流会:

« すみだJAZZ 82エールハウス | トップページ | 楽しかったアルパ教室アルモニコ交流会 »