« 生徒さんギターとの合わせレッスン | トップページ | 8月になりました »

アルパのレンタル

Photo_2アルパをはじめてみたい・・・でも

「楽器を買わないといけないし・・・」

「楽器を買っても続けられるかわからない・・・」

と躊躇されている方いませんか?

そのような方へ、アルパのレンタルを行っています。

アルパをはじめようか迷っている方、

まずはアルパに触れてみませんか?

■8,000円/1ヶ月(最長3ヶ月)

■基本的に世田谷教室まで取りに来られる方

■その後、当教室でアルパを購入される方には
レンタル月×5,000円を値引きします。

その他、詳細はメールでお問合せくださいmailto armonico@mymelody.jp


<世田谷教室へのアクセス>
■渋谷から20分(乗車9分、ほか11分)
渋谷(田園都市線4分)→三軒茶屋(世田谷線5分)→松陰神社前駅から徒歩4分
■新宿から30分(乗車19分、ほか11分)
新宿(京王線8分)→下高井戸(世田谷線11分)→松陰神社前駅から徒歩4分

PhotoPhoto_3



世田谷線は2両の小さな路面電車ですtrain
運賃はどの駅で降りても140円均一。
昼間は6分おき、朝&夕方は5分おきに来ますtrain

|

« 生徒さんギターとの合わせレッスン | トップページ | 8月になりました »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

松陰神社前駅の線路脇にはちょっとレトロなコーヒーショップが
あります。
カウンターもあり時間調整に良いかもcafe
アルパレンタル!よいシステムですね。
12年前、ともかくアルパを買う事となり、その時は
「どうしよう・・・場所はとるし高いし、やめたくなったら・・」
と不安でした。(アルモニコはこの頃まだ存在していません)
レンタルして頂ければ、それは解消されますものね。
でも12年間止めたいと思った事は一度もありません。
顔を洗うのと同じように生活の一部で、弦に触れていますnote

投稿: luna | 2012年7月23日 (月) 21時25分

Lunaさん
こんにちは!
松陰神社商店街には新しい珈琲屋さんができたり
ミニストップがなくなり、キューズマートというのができましたよhappy01

アルパをやっている人がモチベーションを保ち続けられるよう
「この曲弾いてみたい!」と思ってもらえるような演奏を
コンサートや動画で発表していきたいですnote

投稿: りえ | 2012年7月24日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/55260617

この記事へのトラックバック一覧です: アルパのレンタル:

« 生徒さんギターとの合わせレッスン | トップページ | 8月になりました »