« アルパ教室 新小岩駅前教室(東京・葛飾区)  | トップページ | アルパで弾く「ボッケリーニのメヌエット」 »

アルモニコ会員限定ページ

このブログの右側。

私のプロフィール写真の下にアルモニコ会員限定ページがあります。

昨日は「花」の練習動画を載せました。

今日は赤塚祐亮氏の「ドラえもんと3連符を載せました。

わかりやすく書いてくれていますwink 皆さん読んでくださいね。

アルパやハープ以外の楽器を参考にすることは、とても勉強になります。

同じ楽器だけ見ていても気付かないことがあるからですcat

取り上げて欲しい題材や動画がありましたら、リクエストくださいね。

|

« アルパ教室 新小岩駅前教室(東京・葛飾区)  | トップページ | アルパで弾く「ボッケリーニのメヌエット」 »

アルパ練習法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/54720168

この記事へのトラックバック一覧です: アルモニコ会員限定ページ:

« アルパ教室 新小岩駅前教室(東京・葛飾区)  | トップページ | アルパで弾く「ボッケリーニのメヌエット」 »