« 自宅でアルパが学べる スカイプを使ったウェブレッスン | トップページ | アルパ練習動画「セサル・カタルド先生練習曲51番」 »

ラテンフュージョンプロジェクト&イネルシア クリスマスジョイントコンサート  

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

クリスマスイブ・イブは横浜:大倉山記念館ホールで

ラテンフュージョンプロジェクトとイネルシアのクリスマスコンサート

お楽しみいただけたでしょうかshine

アルパではアンコールの「Do they know it's christmas?」しか

クリスマスナンバーは弾きませんでしたが、衣装だけはクリスマス気分。

P1020056 うさみみさんた。

他のメンバーのクリスマス衣装を見たい方は

フェイスブックのアルバムからぜひwink

camera神山里映子フェイスブックアルバム

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

演奏のおすそ分けを1曲xmas

「君の影になりたい」この曲はベネズエラのワルツで

「ワルツピカピカ」というかわいい名前で呼ばれることもあるそうですhappy02

コンサートではワルツ→ルンバで演奏しましたnote

|

« 自宅でアルパが学べる スカイプを使ったウェブレッスン | トップページ | アルパ練習動画「セサル・カタルド先生練習曲51番」 »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy01

今回はヴォーカルが加わり、前回のラテンフュージョンよりパワーアップした感じのプログラム構成でしたね。
次はどのような時期にラテンフュージョンが入るかが楽しみですね。

来年も引き続き応援しますねwink

投稿: とし | 2011年12月25日 (日) 22時09分

としさんへ
写真とお土産ありがとうございましたup
ラテンフュージョンプロジェクトは毎回新しいことを
試していきたいので、ぜひ今後とも応援してくださいねwink

投稿: りえ | 2011年12月25日 (日) 22時50分

お疲れ様でした。

10月29日のときは所用でラテンフュージョンに行かれませんでしたがこの度は念願かなってというところです。

来年もどんなラテンフュージョンが見られるのか楽しみです。

アルパの神山さんは、美しく
ヴォーカルのNokaさんは可愛い
という感じです。

今年に入ってから何度か神山さんの演奏を聴きに行きましたが、来年もスケジュールなどが許す限りコンサート、ライブに遊びに行こうと思います。

投稿: 横山一行 | 2011年12月26日 (月) 01時43分

横山さんへ
ありがとうございますnote
コンサート後の打ち上げでも、かわいいor綺麗の話になり
私は結局どちらでもなくお茶目、という結論にcat

投稿: りえ | 2011年12月26日 (月) 21時00分

Facbookのプロフィール写真が変わって
「これはもしかして?」思っていたらやっぱりこの時の衣裳だったんですね〜

直接観たかった!(笑)

フォトアルバム見ました☆
いろいろありますが、赤塚祐亮さんの帽子が気になってしまいます(笑)
今年は神山里映子さんの演奏を観る機会が多かったせいか
動画を繰り返し見るたびに、演奏後の「どうだ!」言わんばかりの動作がツボです(笑)
(あっ「おかしい」という意味ではありません…)

来年はいつが最初になるか分かりませんが、観に行けるのを楽しみにしています♪

投稿: fudaba | 2011年12月31日 (土) 22時56分

fudabaさん
コメントありがとうございます!
演奏最後の動作、アルパ練習生から
「真似してます」ってお便りいただくことがあります(笑)bleah
自分としては自然な動きなんだけどcoldsweats01
毎回「どうだ!」ってなれるよう練習がんばりまーすnote

投稿: りえ | 2012年1月 4日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/53568212

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンフュージョンプロジェクト&イネルシア クリスマスジョイントコンサート  :

« 自宅でアルパが学べる スカイプを使ったウェブレッスン | トップページ | アルパ練習動画「セサル・カタルド先生練習曲51番」 »