« 今日のアルパレッスン | トップページ | “クリスマス音楽の集い”のご紹介 »

高齢者施設でクリスマスコンサート

P1010985 今日は高齢者施設でアルパ演奏でした。

こちらは昨年、アルモニコメンバーが出演。

今回は私が演奏させていただきましたnote

近所の保育園のちびっこたちもお行儀良く

聞いてくれましたよhappy01

.

クリスマスメドレーでは大人も子どもも元気良く一緒に歌ってくれましたbell

こういう温かい雰囲気の中で演奏するのは、本当に楽しくて幸せです。

P1010994 どうもありがとうございました!

cameraフィエスブックに写真をアップしました。

|

« 今日のアルパレッスン | トップページ | “クリスマス音楽の集い”のご紹介 »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございましたlovely
第一番の出演でクリスマスの楽しい流れが出来たようですxmas
次の園児達のハンドベル演奏もお二人に負けないようにと、
それはそれは賑やかに楽しい演奏でしたbell
今回私はビデオとカメラ係りでしたがmovieレンズ越しの神山先生、
ゆうすけ君最高にカッコ良かったですsign03
頬をちょっと紅潮させ、微笑みを浮かべながら、指は弦の上を
まるで生き物のように滑り下りたり上がったりしている神山先生shine
ゆうすけ君は前列の園児と会話をするかのように、優しく
にこやかに演奏していました。
暫らく遠ざかっていたアルパでしたが、やはり音楽は楽しい、又レッスン再開しようsign01と思わせて頂いたコンサートでしたnote
ここの所、レッスンの指使い、姿勢、なぜ同じ所で間違えるか等々
ブログを拝見する度に指がうずうずしていましたが、昨日の
コンサートが決定打でしたbaseball宜しくお願い致しますnotes

投稿: luna | 2011年12月15日 (木) 14時17分

lunaさん
昨日はいろいろとお世話になりました!
私また赤ら顔でしたか・・・coldsweats02
来年のクリスマスコンサートではぜひ演奏してくださいね~note

投稿: りえ | 2011年12月15日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/53484568

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者施設でクリスマスコンサート:

« 今日のアルパレッスン | トップページ | “クリスマス音楽の集い”のご紹介 »