« アルパの上達法? | トップページ | アルパは爪で弾く? »

音霊~OTODAMA~ 満員御礼

12月3日は代田橋のCHUBBYというカフェで

アルパ&アコースティックギター&ベース(ギタロン他)&パーカッション

の演奏に、ベリーダンスというめずらしいコラボライブを行いました。

この企画は若いプロデューサーさんが1年かけて作ってきたもので

たくさんのスタッフさんの協力のもと、大盛況で終えることができました。

初共演の若く才能あふれるメンバーや魅惑的なベリーダンスとご一緒できて              

とても良い経験になりました!

新しいお客様との出会いもあり、CDもお求め頂き感謝していますshine

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

P1010932 cameraフェイスブックのアルバムはこちら

共演の森田大地くん

|

« アルパの上達法? | トップページ | アルパは爪で弾く? »

アルパコンサート」カテゴリの記事

コメント

昨日は素晴らしい演奏、ありがとうございました。
またCDにサイン頂き、重ねてお礼申し上げます。

アルパという楽器自体初めて知りましたが、牛乳列車など衝撃的でした。
またお会いできる日を楽しみにしていますhappy02

投稿: くり | 2011年12月 4日 (日) 23時15分

くりさまへ

ご来場くださいまして、ありがとうございましたshine
多くの方にアルパを知っていただき大変嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
またお会いできる日を楽しみにしていますnote

投稿: りえ | 2011年12月 4日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/53401630

この記事へのトラックバック一覧です: 音霊~OTODAMA~ 満員御礼:

« アルパの上達法? | トップページ | アルパは爪で弾く? »