« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

土曜の午後のラテンフュージョン終了☆

【土曜の午後のラテンフュージョン】29日(土)大倉山記念館ホール

にご来場くださました皆様、ありがとうございました!

大倉山記念館は歴史あるレトロな雰囲気の素敵な建物です。

24_225_2

今回はギタリスト:福井伸治さんとの共演で

いつもギター伴奏している赤塚祐亮くんはベースとギタロンに専念。

20

福井さんのギターソロはさすが!やっぱり雰囲気ありますね。

祐亮くんと福井さん二人での演奏も、男の色気ありました!

3はトリの曲「スペイン」にあわせて

赤いドレスを着ましたwine

キャバ嬢みたい、と笑われましたが

もうそんな年じゃないので

光栄と思うことにします(笑 )

.

今回は新しい曲もあり、おなじみの曲も違うバージョンで弾いたりして

いつもとは少し違う雰囲気をお楽しみいただけたのでは、と思います。

それでも常連のお客様からは、いつも以上に“私らしさ”が感じられた

と言っていただけて嬉しかったです!

新しいお客様との出会いもあり、素敵な1日でしたshine

16アンコールは「エンターテイナー」で

ハロウィンのかぶりもの。

いつもサングラスで演奏する福井さんに

このかぶりものは受け入れられるのか、

恐る恐る「もしお嫌でなければ・・・」と

手渡したところ、

「いいですね!かぶりましょう!」と意外にも気に入っていただけた様子happy02

祐亮くんのカボチャアフロ姿に、客席からは笑い声が。

お客様に楽しんでいただくのが1番ですup

2312月23日も大倉山記念館ホールでコンサートします。

今回の3人にボーカルさん1人加わりますkaraoke

皆様の心に残るコンサートになるようがんばります!応援してください!

cameraフェイスブックにも写真紹介しました

| | コメント (5) | トラックバック (0)

10月29日(土)アルパコンサートのお知らせ 【動画・予告編】

10月29日(土)は横浜・大倉山記念館ホールで

アルパ&ギター&ベースのコンサートですnote

この前、大倉山記念館ホールでリハしましたが

アルパの音がとても綺麗に響く素敵なホールです。

雰囲気もあったかくて気に入りました!

チケットのお申し込みは armonico@mymelody.jp (神山)

またはe‐プラスでhappy01 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002061851P0050001P006001P0030001

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月19日は・・・

今日は私の誕生日でしたnote

大倉山記念館でリハーサルをして、昼も夜もとっても美味しい料理を

ご馳走になりました。共演のメンズから素敵なプレゼントもいただき

楽しい1日でした!

Photo 

大倉山記念館ホール

10月29日(土)午後2時開演です。

チケット申し込みは armonico@mymelody.jp (神山)

Img_1624私はギタロンは弾かないけど

赤塚祐亮くんが弾きますよ。

福井さんのオリジナル曲も演奏します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

藍綬褒章受賞パーティー

10月17日は“藍綬褒章受賞パーティー”で演奏させていただきました。

藍綬褒章(らんじゅほうしょう←MCで噛んでしまったsweat02)とは

「公衆の利益を興し成績著明なる者又は公同の事務に勤勉し労効顕著なる者」

に授与される、とのこと。

受賞されたのは保護司を25年間勤められた女性の方でした。

料理もいただきお土産や花束までいただき・・・受賞者でもないのにsweat01

素晴らしいパーティーで演奏させていただき感謝です。

P1010694_2

P1010718 P1010692_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉市民会館 スペシャルアルパコンサート

10月16日(日)は千葉市民会館で

パラグアイ共和国独立200周年/千葉市市制施行90周年

記念セレモニー&スペシャルアルパコンサートが行われ、

(社)日本パラグアイ協会のアルパ振興委員会のメンバーが出演しました。

57_2

私はコンサートの企画と奏者のお世話係として、準備を進めてきたので

自分の演奏がどうこうより、コンサート自体が大盛況で

出演者やお客様の”楽しかった!”という言葉が一番嬉しかったです!

62_2 

68_2

写真見ると皆嬉しそうheart02

みんな本当にありがとう!!!!!

cameraフェイスブックで写真公開しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月15日千葉モノレール祭り

15日(土)は千葉モノレール祭りで演奏してきました。

以前より共演したいと思っていた、アルピスタの藤枝貴子さんと!!!

雨が降ったりやんだりしていたので、中止かな・・・と思っていましたが

ステージでは少し太陽も出てきて、気持ち良く演奏することが出来ました。

藤枝さんのアルパは“こう弾きたい”と意思を感じさせる素敵な演奏でしたnote

P1010655_4    P1010661

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メキシコ・オアハカ州ドレス

RIEKO’s SHOP 更新しましたnote

今回はメキシコ・オアハカ州のロングワンピースです。

色違いで5色あります。

レース編みが繊細で、刺繍も派手すぎずに清楚な雰囲気です。

アンサンブルのお仲間とおそろいにしてもかわいいと思いますheart02

P1010545_sp0000_4 P1010551_3 P1010555_3 P1010559_3 P1010563_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラグアイフェスティバルin東京

10月2日(日)練馬区・光が丘公園にて、

パラグアイフェスティバルが開催されました。

大盛況でアサード(パラグアイバーベキュー)は長蛇の列&売り切れsweat01

私は演奏が終わった後は、他の方の演奏やアサード&コシード&マンゴージュース      

各テントの展示物などをゆっくり楽しませていただきましたhappy01

062_4 最後にルシア塩満さんと志賀昭裕さんの飛び入り演奏のサプライズがあり

ステージが盛り上がりました!

cameraフェイスブックでも写真を紹介していますので、ご覧ください。
フェスティバルの雰囲気が伝わると思います

P1010541_2 P1010530_4  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »