« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

8月6日のコンサートリハ

この前、8月6日アルパコンサートのゲストにお招きしている

池山由香さんとはじめての合わせでした。

「パハロ・カンパーナ」や「コンドルは飛んでいく」など、を

アルパ2台で演奏する予定です。

パハロカンパーナは人によってサイズが違うので、由香ちゃんの音源を

聞いて小節数えながら、いまアレンジが出来上がったところです。

今までいろんな人と共演して、そのたびに違うサイズとアレンジで弾いているから      

もう一度同じ人と共演しても、同じようには出来ないだろうなぁ。

8月6日まではこのアレンジで練習しますhappy01

(そのうち自分のCDを聞かないと、自分のアレンジが

思い出させなくなるcoldsweats01

アルパのDUOは楽しくて大好きです。

由香ちゃんの歌声にもご期待ください!日本では数少ないアルパ弾き語りです。       

S8月6日(土)野方区民ホール 

13時開場 13時半開演

前売券:2,000円

Btn_buyticket

e-プラスでチケット購入

コンビ二で支払い&受け取りが出来ます。

または、armonico@mymelody.jp(アルパ教室アルモニコ)

こちらのメールにご注文いただくとチケットは郵送、お支払いは振込みとなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパの調べ~新潟・椿寿荘

週末は豪農の館・椿寿荘でアルパコンサートでした。

110604_145539 素晴らしい庭園をバックに、自然を感じながら気持ち良く

演奏させていただきましたshine

椿寿荘とは、江戸時代後期から明治・大正期にかけて

栄えた越後屈指の豪農・田巻家の、

釘を使わずに建てた寺院様式の館(離れ座敷)だそうです。

こんな雰囲気の良いところで演奏出来て嬉しかったですnote

アンコールでは地元の中学生がパーカッションで参加してくれたり

演奏後の打ち上げでは、音楽を楽しむ会の皆さんとお話したり・・・

お花もいただき、お土産に新潟の銘酒まで!happy02

聴きにきてくださった皆様のニコニコ笑顔、

スタッフの皆様のあたたかいおもてなし、本当にありがとうございました!!!

P1000200 P1000203_2 P1000210 P1000211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »