« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

セサル・アキーノ氏

熱は下がりましたが、声がガラガラですcoldsweats01

Dsc06780 先月マルセロ・ロハス氏やマルティン・ポルティージョ氏と一緒に

来日していた、ギタリストのセサル・アキーノ氏からメールで

写真や動画が届きました。

マルセロのアルパとパラグアイの風景が楽しめますよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増永雅子&神山里映子アルパコンサート

21日(日)は東京・ルースター・ノースサイドでのコンサートでした。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました☆

コンサートの熱気に包まれ帰宅したら・・・

自分に38・5度の熱がありましたcoldsweats02 

お客様から、演奏中も顔が赤かったとの指摘が。

いつもわりと赤ら顔なので関係ないかも・・・apple

それから少し休んだら熱は下がりましたので

12月4日の大阪は体調万全で望めると思いますgood楽しみ!!

大阪もチケットが売り切れる可能性がありますので

ローソンへお急ぎくださ~いdash

コンサートの詳細・写真などは、大阪が終わってからご紹介しますね☆

CDをご購入くださいました皆様、

10月19日のブログのコメント欄にご意見・ご感想を寄せてくださいねnote

http://rie-arpa.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-b47a.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

平塚の施設で

Dscf0651 今日は平塚にある療護施設での演奏でしたnote

車椅子の方が多い施設では、いつもあるぴーた(小さなアルパ)

を持っていって、皆さんに触っていただいています。

今日もたくさんの笑顔を見ることができましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荻窪ルースターコンサート 

_2s11月21日(日)増永雅子&神山里映子アルパコンサート。

おかげさまでチケット完売致しました!

当日券や立ち見でもいいので、というお問い合わせも

いただくのですが、全て完売ですsweat01

次の機会にぜひよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸術の秋

Dscf0635 もう11月、早いですね。

10月はマルセロ・ロハス&マルティン・ポルティーリョ氏の来日、

ルシア塩満さんの演奏活動35周年記念コンサート

“LA FIESTA”など、アルパファンにとってはまさに“芸術の秋”の10月でした。

DVDを観てコンサートの余韻にいまだ浸っています。

弾いてみたい曲がたくさんですcrown

さてさて、11月21日(日)は荻窪ルースターで増永雅子さんとの

コンサートです。チケットが残り6枚となっていますので、

ローソンにお急ぎくださいねdash

http://riekokamiyama.com/infomation.php

ライブでは、リクエストをいただいた“ピアノ”も演奏する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »