« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ショップ情報

パラグアイよりニャンドゥティの小物が届きました。

ショップにてご紹介していますので、ぜひご覧ください☆

Dscf0120_2 Dscf0112_2Dscf0111_sp0000_3http://riekokamiyama.com/shop.php

売れた商品は過去の商品に移動します。

http://riekokamiyama.com/shop_old.php

ご注文はe-mail:armonico@mymelody.jp

①お名前
②郵便番号
③ご住所
④お電話番号
⑤ご希望商品番号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ndアルバムの・・・

今日はウィンドチャイム、カホン、ベースの伴奏録りでした。

写真撮影もして、少しずつカタチになってきました。

まだまだやることがありますが、あせらず丁寧に作っていきたいと思います。

昨日は結婚した友達を祝う、大学オーケストラ時代の同窓会。

Dscf0083_sp0003_2 女子の集まりはよくやりますが、今回は男子も参加の

にぎやかな会。思ったより皆変わってなかったですねwink

参加できなかった友達もたくさんいたので、いつか全員勢ぞろい

になるといいな☆

それと・・・パラグアイよりニャンドゥティのアルパヘッドカバーと巾着

入荷しました。近々ご紹介しますのでお楽しみにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都旅行(後編)

Dscf9788_3 夜は楽しみにしていた川床料理。

浴衣に着替えて、京都気分を満喫する。

おなかが苦しくて料理を残すなんてことのないように

帯は緩めに締めます。

Dscf9835貴船川の上にお座敷が作られていて、

川の勢いよく流れる音や、風を感じながらのお食事。

涼を味わいます。

川をDscf9843_2 Dscf9832Dscf9830ぐ鮎の姿や

草で作ったバッタ?

鈴虫かな?

がリアルで持ち帰りました。 貴船の川床“栃喜久”さん

料理も美味しく従業員の皆さんがとても親切でオススメです。

Dscf9882_2 夕食の後は、お散歩に・・・。

蛍がたくさん光っていました。

偶然足元の葉っぱに蛍がとまり、持って歩いていましたshine

.

Dscf9961翌日は再びトロッコ列車に乗り、保津川下りの船乗り場へ。

トロッコ亀岡駅近くの乗り場から嵐山まで

船で1時間半~2時間かけて下りてきます。

Dscf9969緩やかな流れのところや、水がかなりかかってしまう

激しい流れのところもあり、楽しかったです!

亀がたくさん甲羅干ししていたり、泳ぐ鴨の姿も。

Dscf9971 乗る前に買ったかぶり笠が、その後の散歩でも活躍。

頭が蒸れなくて快適なんだけど、ふざけているようにも見える。          

こんな感じで、京都の自然や料理を満喫した旅でした。

雨に降られなくて良かった~happy01

          

| | コメント (3) | トラックバック (0)

京都旅行(前編)

Dscf9691都ではトロッコ列車に乗り、景色を楽しみました。

窓がついていない車両は風が気持ちよく、トンネルを抜けごとに

繰り広げられる渓谷・山・川・・・・ロマンですshine

いろいろな季節の姿があるのでしょうね。

Dscf9755_2 そしていかにも京都らしく、竹林の道を散歩。

“そうだ京都、行こう。JR東海”っていう感じ。

その後嵐山で、ブラックペイントというオーガニック石鹸を買う。

京都発の有名な石鹸みたいです。

これは、真っ黒い石鹸で直接顔にぐりぐり塗るというちょっと変わった使い方。         

すぐに効果はわからないけど、感触は気に入りました。

そして夜はお楽しみの川床料理・・・次回に続くmoon3 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

奈良&京都旅行

Dscf9626_2 先週末、奈良と京都へ行ってきました。奈良では・・・

もちろん鹿におせんべいをあげる。もたもたしていたら

服を噛まれたり、飛びかかられたりしましたcoldsweats01

Dscf9597おとなしくてかわいいバンビもheart01

せんとくんのタオルも買って満足。

.

Dscf9645 Dscf9653 そして“きんちゃくきつねうどん”という

おもしろうどんを食べる。

大きな油揚げの中にうどんが入っていました。

京都では・・・次回に続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使のアルパ

Arpa_riekok_6 “天使のアルパができるまで”に製作風景の動画を

追加しましたshine

http://riekokamiyama.com/anjel.php

彫刻をガリガリしているところや、細いマッチ棒みたいな木で

色を塗っているところを見ることができます。

バックに流れている曲は私のアルバム「Mi Alma」より“ポルカメドレー”ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »