« 明日いよいよ | トップページ | フィエスタ・メヒカーナ »

岩佐しおり&神山里映子アルパコンサート

昨日は岩佐しおり&神山里映子アルパコンサートに

ご来場いただきありがとうございましたshine

メンバー一同、とても幸せな気持ちで終えることができました!

044111_3 1部heart01日曜はだめよ、ジェガーダ、星の涙

岩佐しおり演奏:レナの眠り、イルカのゆるし、涙そうそう、

夜のささやき、ママの愛情、果てしなき道、牛乳列車

生徒さんのアンサンブル“星の涙”は、アンケートでもとても好評でした。

4人それぞれのアレンジで、皆さんの個性も出ていて

心を込めて弾いていたのが会場のお客様にも伝わったことと思います。

ラテン評論家の早川先生からもお褒めの言葉を頂きました☆

しおりさんの演奏はやさしい綺麗な音色で、皆さんうっとりされていましたね!

特にレナの眠り、イルカのゆるし、夜のささやき、牛乳列車が好評でした。

003111_2 .

2部heart04神山里映子演奏:カスカーダ、ラ・ビキーナ、

メキシカンワルツメドレー、黒いオルフェ、恋のバカンス、

母をたずねて三千里、カーペンターズメドレー、ピアノ、コーヒールンバ

岩佐&神山デュオ:カレータグイ、パパロカンパーナ

2部は、1部とは違う雰囲気のステージにしようと思い、プログラムを組んでみました。

しおりさんと私で「違うタイプの奏者の演奏が聴けて楽しかった」

というコメントもいただき、ますますアルパに興味を持っていただけたようです☆

曲が変わると会場の空気も変わるのが感じられ、気持ちよく演奏できました。

皆様の暖かい拍手のおかげです!ありがとうございました。

069111_2

打ち上げも全員で盛り上がりました!

コンサートの録音を聴いて、MCのかみっぷりを散々笑われましたcoldsweats01

写真は後日アルバムにしてご紹介したいと思います。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

|

« 明日いよいよ | トップページ | フィエスタ・メヒカーナ »

コメント

本当にお疲れ様ですsign01自分は中野区が地元なので、自転車bicycleで会場まで行きました。としからの熱い視線eyeshineと両手を拳rockで突き上げるくらいに感動した表情、届きましたでしょうか?

今回のコンサートは、りえこさん、しおりさん、ゆうすけさん、こうじさん、そしてアルモニコの生徒さんと注目するところが盛り沢山、パターンも豊富で永久保存版といえそうですねsmileアルパコンサートは毎回来客に感動を与える宝物と自分は確信していますconfident

次回も夢、涙、笑顔の3拍子が集められたコンサートになることを期待しています。

投稿: とし | 2009年9月13日 (日) 23時31分

としさんへ
ご来場いただきありがとうございました。
帰り道、雨は大丈夫でしたか?
熱い視線eyeshineちゃーんと届いてましたよ!
これからもどんどん新しいことに挑戦して、
楽しいコンサートにしていきたいと思います☆
よろしくお願いしますnote次はお台場で!

投稿: りえ | 2009年9月14日 (月) 18時32分

コンサートお疲れさまでした!新曲も多く、アンサンブルの曲もアレンジがこっていて、聞き応えあるコンサートでした。

パハロがパパロになってますがf^_^;
次のコンサートも期待してます。

投稿: Bontacos | 2009年9月15日 (火) 10時37分

あら、ほんと。「パパロ」になっていますねcoldsweats02

そういえば、アンコールで披露された曲、何でしたっけ?プログラムに書かれていない曲なので、教えていただけるとありがたいのですが…。

いちばん最後に披露された曲、各人ソロのパートがしっかり象られてすばらしかったですhappy01

投稿: とし | 2009年9月16日 (水) 01時18分

最近言い間違い・書き間違えばっかりですcoldsweats02
アンコールは「アンヘラ・ロサ(薔薇の天使」と「マドリッドのバイオン」です。
マドリッドは毎回“感動した”と言われます。
みんなの思いがぎゅっと集まってるのが伝わるのかなshine

投稿: りえ | 2009年9月16日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/46204119

この記事へのトラックバック一覧です: 岩佐しおり&神山里映子アルパコンサート:

« 明日いよいよ | トップページ | フィエスタ・メヒカーナ »