« アルバム | トップページ | ギタロン »

マリアーノ・ゴンザレス アルパコンサート

042_2リアーノ・ゴンザレスの世界in銀座十字屋ホール

すばらしいコンサートでしたshine

マリアーノ氏といえばレバーアルパの考案者、そして今回は

レバーアルパに加えMIDIアルパ(シンセサイザーみたいなアルパ)も演奏、

曲のジャンルも多彩で、マリアーノの世界にあっという間に引き込まれ

最後までずーっとわくわくして聴いていました。

タッチが綺麗で耳に心地よく、テクニックもすごい!

そしてレバーアルパならではのハーモニーで歌心を存分に発揮!

席がステージの真横の一番前だったので、指がしっかり見えました。

CDで聴いたときにはどうやってるんだろ?と思ってたテクニックを目の前で

見ることが出来て、感心しっぱなしでした。

CD2枚にサインもいただきましたhappy01

ゲストはグランドハープ&アルパ奏者の北政扶美子さん。

002北政さんとは一緒にコンサートをしたり、親しくさせていただいて

います。今日はグランドハープで出演されていました。

マリアーノ氏の音色がやわらかめなので、グランドとの

デュオも違和感なく、良いバランスだったと思います。

北政さんの堂々とした姿、さすがです。素敵でしたshine

046コンサートの後はマリアッチ・アガベのメンバーに

会いに行きました。水曜日メキシコに帰国するそうです。

はぽねっちメンバーはFUNNY(ファニー)だねって言ってましたcat

|

« アルバム | トップページ | ギタロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/46332315

この記事へのトラックバック一覧です: マリアーノ・ゴンザレス アルパコンサート:

« アルバム | トップページ | ギタロン »